こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音響
NUMCW-#280685
NAMEまきしき
DATE2003/10/29 10:33
今年、初めてライブに行きます!!福岡ドームです。それで、自分の席はチケットを見る限りスタンド席の後ろの方(後ろからかぞえて何列目って感じです)みたいなんです!福岡ドームに参加したことある方に聞きたいんですけど、後ろの方でも音?っていいますか稲葉さんの声、演奏はちゃんと大音量で聞こえるんですか?スタンド一番後ろとアリーナ最前列では音の大きさや聞こえ方、迫力はやっぱり違いますか?自分はあのライブでしか味わえないと思う心臓がドクドクなるような(?)とにかく大きな音で聞きたいとおもっているんですけど、どうなんでしょうか?あと、スタンド後ろの方でも、腕ふりあげたり、ジャンプしたりして盛り上がっているんでしょうか?自分はノリノリでいきたいんですけど、周りの人の様子もやっぱ気になるんで・・・。教えて下さい!!
葉浩志
大音量で聞こえますよ。反響するので、クリアには聞こえない可能性はありますけど。
確かにアリーナの方が、いい音で聞こえます。でもそんなに心配しなくても、十分楽しめますよ!!
それと、音のタイムラグがあるので、手拍子とかが、ズレます。
CW-#280690 pumper 2003/10/29 11:01
昨年もGREENのライブで福岡に行きましたが音が悪く、聞きつらい感じでしたよ、席はスタンド前方でしたが。大阪ドームではすごくいい音に感じました。
会場や、その時のチューニングの問題もあるかもしれません。ただ、あのB’zMUSICのシャワーを浴びて全身で楽しめば、後には爽快感が残るのは間違いありません。場所はどうあれ思いっきり楽しみましょう!
CW-#280699 teru 2003/10/29 12:42
毎年、福岡ドームには参戦してます。
アリーナ前方やスタンド後方も経験ありますが
どの座席でも皆さん弾けまくってますよ!
B'zのお二人もステージから遠い席の人にも呼びかけてくれますし♪
もちろん大音響なので私は自分の世界に毎回入りこんでしまいます!
スタンドはアンコール前のウェーブも楽しいですし
まきしきサン!共に弾けましょう♪
CW-#280742 ヒロッコリー 2003/10/29 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved