こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】V・I・P
NUMCW-#280902
NAME178*
DATE2003/10/31 21:29
スペシャルVIP、皆さんもう届きました?
横浜に住んでて、まだ来てないんですけど・・・・
(記入漏れがあったのか?!)って思うともう・・・
葉浩志
私は、東京に住んでますがまだ届いていません!
10月の後半には届くような感じだったから、私も心配してたんですが...少し遅れてるのかもしれませんね。気長に待ちます(^-^)
CW-#280906 ミリ 2003/10/31 21:44
今日届きました〜。ちなみに北陸地方です。
CW-#280907 KOA 2003/10/31 22:01
V・I・Pの存在を忘れていましたー!!
千葉在住ですがまだ届いていません。
でも、ハガキを出したのが遅かったので、私はみなさんの中で到着するのは遅いほうだと思います。
CW-#280908 sanzou 2003/10/31 22:37
僕もまだですよぉ!
10月の最後の届くって書いてあったのにまだ届いてません。。
明日くらいの届けばいいなぁ・・・
CW-#280912 sin 2003/10/31 23:01
今日届きました! 東北地方で〜す(^^)
CW-#280913 ねじ 2003/10/31 23:02
山梨です。
今日のお昼に届いてました。
CW-#280915 ミッコリ 2003/10/31 23:15
山梨でーす。
今日届きました。
2個来たのですが、ハガキは別々の日に出したのですが、宛名の番号が続き番号でした。
CW-#280918 takina 2003/10/31 23:31
台湾...です...^^;

ハガキはちゃんーと出しましたが、
海外なので、多分届けはしないかな。。。泣(T_T)
CW-#280919 うめちゃん 2003/10/31 23:47
僕のところも今日届きました。たしか、10月下旬発送みたいなこと書いてありましたよね?応募された方はそろそろ届くのではないでしょうか?ちなみに、僕は届いたことは届いたのですが、自分の名前が間違えられててちょっとショックです。
CW-#280921 志 2003/11/01 00:47
青森です。昨日届きました。忘れていたから嬉しかったですが"B'z読本"ということだから小冊子かと思ってたんですが一枚モノでしたよね?いいんですよね?!
CW-#280925 アッチ 2003/11/01 01:37
北陸地方ですが、昨日届きました〜。一枚ものですね。私も冊子かと思ってた。
CW-#280945 岐 2003/11/01 10:58
兵庫です・・・がまだ届きません(涙)ぎりぎりに出したので覚悟はしてたのですが、もしかして間に合ってなかったのか?!なんて考えもむくむく・・・早く来ないかなぁ・・・
CW-#280951 まめ 2003/11/01 12:38
冊子じゃないんですか・・・
「スペシャルな内容の小冊子です!」って書いてあったのに。
CW-#280953 青三 2003/11/01 12:53
昨日届きました(私も北陸在住です。この辺が早かったんでしょうか?)。確かに冊子と言うより折り畳んだ紙って感じですが(^^; 渚園レポ付きなのがスペシャルなのかな?
CW-#280956 ちゃまご 2003/11/01 13:35
京都在住ですが、今日届きましたよ〜★
CW-#280957 りーりー 2003/11/01 14:19
ある意味、Being?それともVERMILLIONレコード?
やってくれちゃいました!(爆)
CW-#280962 アゲハ 2003/11/01 14:52
さいたま市、今日来ました。大切な物なので住所を何度も確認したはずなんだけど 良く届いたなって言うくらいぬけた住所で届きました。
CW-#280966 minarin 2003/11/01 15:39
すっかり忘れていました・・
VIPのことを。兵庫ですけどまだとどかないい
CW-#280967 けい 2003/11/01 15:40
大阪市在住者の方で届いた方いらっしゃいますか??
私のところにはまだ来ていませんー!
普通にポストに入っているんですよね?!
まだかなー!(>_<)
CW-#280970 ピンクパンサー 2003/11/01 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved