こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファイナル?
NUMCW-#280946
NAMEなお
DATE2003/11/01 11:00
ファイナルプレジャーというのは、プレジャーツアー自体が03年で最後という事なのですか?
またもしそうならなぜそのような事になったのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下い。m(_ _;)m
葉浩志
プレジャーツアーは今年で最後ですよ。
そーなったのは、松本さんが、ライブで
昔の曲もやってるので、プレジャーとつけ
なくてもいいんじゃない?と言ったのが、
理由かな。
CW-#280947 69&ROLL 2003/11/01 11:07
たしか、アルバムツアーもプレジャー的選曲になってきているので、プレジャー・アルバムツアーと分ける必要もなくなってきているから、今年で封印という形になったんじゃなかったかなぁ?私のなかではまた単発的には復活もあると勝手に予想しています(笑)
CW-#280948 ぴーち 2003/11/01 11:10
すみません。69&ROLLさんとかぶってしまいました(^^;
CW-#280949 ぴーち 2003/11/01 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved