こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ☆
NUMCW-#280972
NAMEなかよん
DATE2003/11/01 16:10
今FMで「勝手にしやがれ」かかってるよ〜^0^/
葉浩志
ばっちり録音できました〜♪
繰り返し聞こうっと。
歌の前後にコメント入らないのがいいですね!(笑)
CW-#280975 ID 2003/11/01 16:16
私も聴いた!はじめてフルで聴いた〜♪
かっちょいい〜!!

売場のラジオからイントロ流れた瞬間、ダッシュしてラジオの前で聴き入ってしまった(笑)
CW-#280978 アランジ 2003/11/01 16:19
自分もばっちり録音しました!!なんかB'zの新曲みたいな仕上がりになってて最高でした!アルバム発売が待ち通しいです!!
CW-#280985 タッコーシ 2003/11/01 16:56
ほんとカッコよかったッスね!早くCDでききたいッス!
CW-#280986 志 2003/11/01 17:05
どあぁ〜(_ _;)
まにあわなかった。。。
仕事、早番に代わったんで、ダッシュして帰宅すればと思ってたけど;
又の機会を楽しみにしよ〜。くすん。
CW-#280991 WHO 2003/11/01 17:16
留守録忘れたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
CW-#281014 エアロテラピ 2003/11/01 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved