こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#280981
NAMEランラン
DATE2003/11/01 16:30
アルバム『Brotherhood』の収録曲、
『F・E・A・R』の読み方を教えて下さい!

あと、『Brotherhood』は、どう読むんですか??
最後は、「と」なのか「ど」なのか分からなくて・・・。

大好きな曲なのに、読めないんです(>_<)
教えて下さい!
葉浩志
私は
『ブラザーフッド』
『フィア』
って読んでましたよ〜
CW-#280983 ゆう 2003/11/01 16:45
F・E・A・Rの読みはフィアーですよ!
CW-#280984 タッコーシ 2003/11/01 16:54
F・E・A・Rって今までエフエーイーアーって読んでました(笑)
出題者でないけど有難う御座いました
CW-#280990 GO!◆Tx115mSE 2003/11/01 17:13
付け足し
アルファベット読みしてた理由は・で区切られてたからです。
あと最後のアーはアールを発音的にしただけなので、(実際はアーラ) (汗)
CW-#280995 GO!◆Tx115mSE 2003/11/01 17:50
F・E・A・Rはフィアーじゃないですかね。
意味は恐れや恐怖みたいなカンジだそうです。

Brotherhoodはブラザーフードじゃないですかね。
意味は兄弟の間柄、友好関係とからしいですよ。
CW-#280999 茜 2003/11/01 18:19
Brother hoodは、ブラザーフッドではないですか?
フードって、初めて聞きましたが。
CW-#281001 WHO 2003/11/01 18:26
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=Brother+ho...
ブラザーフッド

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=FEAR&kind=...

フィアー

英語の授業みたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
これを機に英語に興味を持つといいかもしれませんよ♪
発音記号が読めるようになれば、どう読むのか分かりますからね♪
CW-#281002 shiro_aiai 2003/11/01 18:33
CW-#281035 teacher 2003/11/01 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved