こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんか凹んだ!
NUMCW-#281006
NAMEまーち子
DATE2003/11/01 19:22
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
何々教えて稲葉さんもって何が?
CW-#281010 夢 2003/11/01 19:44
「やっぱり稲葉100人乗っても大丈夫!!」←別の意味で100人乗ってるかもな!(笑
CW-#281012 ・・・。 2003/11/01 19:51
そりゃぁ、芸能人も一人の人間ですからねぇ…。
稲葉さんも松本さんももちろんです(・ω・;)
でも、それがすべて真実とは限りませんしね☆
まーち子さんは、その記事を見てへこんでらっしゃるみたいですが、
そんな事いちいち気にしてちゃ、ダメですよ♪
CW-#281013 りーりー 2003/11/01 19:58
そうそう、稲葉さんだって一人の男・・・いろいろありますよ(^^)そんなことでいちいち凹んでたらキリがありません♪ま、りーりーさんの仰るとおり真実かは分かりませんしね(^^;ネットの話なんて当てにならない(笑)
CW-#281015 kizy 2003/11/01 20:15
どんな話題か言ってもらわないと・・・言わない、言えないのならその「よその掲示板」で語ってきては如何でしょう??
CW-#281016 柊 2003/11/01 20:21
まーち子さんと・・・。さんはどういうご関係でしょうか?笑
CW-#281018 devil-devil 2003/11/01 20:39
柊さん
そうですね♪そうします(^o^)/~~
CW-#281019 まーち子 2003/11/01 20:50
一件落着したようですが…
一体何の話だったのか、気になる…(笑)
CW-#281145 爽々 2003/11/03 00:32
私も、元記事が読みたかった。。。
簡単に削除するなら、気になるから最初から載せんといて〜(笑)
他スレッドも流れちゃうしね!(^^;)
CW-#281659 WHO 2003/11/07 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved