こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに似てる!
NUMCW-#281017
NAMEあるは
DATE2003/11/01 20:31
 全日本女子バレーボール選手の吉原知子選手が稲葉にんに似てる!口元のほっぺにあたりとかそっくりです。
背高いしかっこい〜。
葉浩志
私もそう思いながら見ていました。ふとした表情が
似ていらっしゃいますよね。女性で似ていると思った
人は初めてです。
CW-#281025 NORI 2003/11/01 21:21
私もそう思いましたよっ!...キャプテン?...頑張って欲しいですよねっ。...昔のバレーボール全日本は、強かったのに!...今年は期待しちゃおうかな?
CW-#281028 もーにん 2003/11/01 21:24
それだったらサッカーのワールドカップの時のキャプテンでしょ!!あの黒いマスクしてたひと!雰囲気と口元そっくり!
CW-#281124 タカ 2003/11/02 21:59
やっぱり皆さんも思っていたんですね(^^)
ホント似てますよね。
頬のこけた感じとか口元とかそっくりですよね。
CW-#281142 yumaniko 2003/11/02 23:46
や・やはりそうでしたか!バレーにあまり興味なかったのですが、今朝妹に「選手にめちゃ稲葉さんに似てるひとおるで」といわれて夜の試合1人必死で見てしまいました。吉原選手かな?と思っていたんですが皆さんもそう思われてたんですね〜大沢たかおさんにも似てるなーと思いました。かっこいい!!!!
CW-#281228 naq 2003/11/03 23:27
もう、話題的に遅いかもしれませんが。。。会社にしかパソコンがないもので、連休明けでこの話題を見たときには!!やっぱり(゜o゜)と思っちゃいました!!
バレー大好き!!な私なのですが、どちらかというと迫力がすごい男子の試合が好きなので、そこまで真剣に女子の試合は見たことがなかったので、気づかなかったです(・・;)が!キャプテンになった吉原選手はよく、映像でも映るじゃないですか?そうして、よくよく見てみると骨格鼻口元!!かなり稲葉さんに似ている)^o^(
なぜか、そう思ってしまってからは吉原選手を見るたびにウットリ気分な私になってしまうのでした(^_-)
けども、本当に女性でここまで似てる人っていないですよね?
私の彼氏も同感&絶賛?!していました。。。
CW-#281251 あゆ 2003/11/04 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved