こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わぬところで・・。
NUMCW-#281022
NAME刺身好き
DATE2003/11/01 21:12
昨日学校の宗教の授業のときに、障害者のための障害者犬についてののビデオを見ました。1992年のもので、今で言う「スーパーテレビ」のようなものです。何気なく見てると、最後のスタッフの所に音楽;松本孝弘(B'z)の文字が!!一人興奮してましたvv松本さんは随分前からこういう活動してらっしゃたんですね〜。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281024 もーにん 2003/11/01 21:17
LIFEですよね。1090のカップリングとはバージョンが違うので、非常に貴重な音源です!
CW-#281034 けむまき 2003/11/01 22:50
その番組は今もやってるスーパーテレビですよ!当時まっちゃんのLIFEがテーマ曲でしたね!曲が変わった時はちょっとショックでしたけど(苦笑)
CW-#281047 タッコーシ 2003/11/02 00:51
けむまきさんが書かれていますが、
スーパーテレビに使われたLIFEと、シングルに収録されたLIFEとではバージョンがちがうんですよね。
シングルに収録する際に弾き直されたとのことで。
後でこのことを知った時はちょっとショックでした。
スーパーテレビのオープニングとエンディング、しっかり録画しておけば良かったな〜って。
懐かしいですねえ・・・
CW-#281050 龍姫 2003/11/02 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved