こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は
NUMCW-#281037
NAME江藤
DATE2003/11/01 23:24
江藤の大学は学園祭どえっす!!!!
ライブは明日と3日、5日とあるのだがぁ、
江藤のバンド「B'z」はいきなり明日出番です!!!?
順番は4番目です〜〜♪
曲は「だからその手を離してMixture」「Preasure98」「今夜月の見える丘に」どえす
ああーっ!!なんか興奮してきたぞ〜〜〜(≧▽≦)
明日は朝早く家を出ないといけないのに、
興奮して眠れない〜〜!!!
葉浩志
昔むか〜しバンドやってた者です。
お気持ち、よくわかります。
ライヴ前の緊張感は何とも言えないものですよね。
学園祭でのライヴ、盛り上がるといいですね!
頑張れ!!
CW-#281039 ふぇんだあ 2003/11/01 23:40
僕も明日学祭ライブ出番ですよ!しかもほぼB'z!曲は「熱き鼓動の果て」「Calling」「裸足の女神」「It's My Life」(BON JOVI)「Alone」です!不安要素はたくさんあるけど、演奏楽しみたいと思います。江藤さんも頑張ってくださいね!
CW-#281127 suzupong 2003/11/02 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved