こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シークレットライブ!?
NUMCW-#281066
NAMEりこ
DATE2003/11/02 08:46
初カキコです。いつも閲覧して楽しんでいますが、今日はどうしても皆さんにお伺いしたくて!!
昨日(11/1)に島根県の三瓶でシークレットライブがあったと友達の友達の友達(^_^;から聞きました。ガセネタなんでしょうか?どなたか、知っていらっしゃる方があれば、教えてください。
また、どんな方法で情報・チケットを入手するんでしょう??事前に知っていたら行きたかったなぁ。隣の県民なんですが…(ToT)
葉浩志
鳥取ですけどそんな話聞きませんね・・・
CW-#281070 びっぐましん 2003/11/02 09:59
島根県民ですけどそんな情報は知りません
CW-#281094 funa 2003/11/02 15:15
ほんとうにライブがあって、チケット発売されたなら、ファンサイトは大騒ぎになりますよ(^^;)
CW-#281096 ESC 2003/11/02 15:40
そう架空のライブをでっちあげる人だったのでは?私の古い知り合いにも、そういう人いましたもん。
ESCサマが仰るように、もし本当なら大騒ぎですよ。
CW-#281114 glass 2003/11/02 20:34
島根県民です。あまりにありえない場所なので、爆笑しまいました。なぜに三瓶!?
確かに今ごろは紅葉やコスモスでにぎわっているかもしれませんが、ツキノワグマも出現する山間部。ライブができるような場所はないと思いますよ。安心してください。
思わぬところに島根の文字を発見して、ちょっと嬉しくて投稿してみました。
CW-#281126 オロナミン 2003/11/02 22:09
昔、ある地域イベントに「セックスマシンガンズ」
という素人バンドが出演しようとしたのですが、
プロのバンド名と同じだったため、ファンサイトで
「ゲリラライブがあるらしい!」とのうわさがながれたことがありました。
ちなみにこのイベントのHPで「ライブ:セックスマシンガンズ」の文字が載っていたり、あの「あしたま」で濱田マリが「セックスマシンガンズのライブもあるらしい」と紹介してしまったくらいでしたので、そういったうわさがたってしまったのですが。
だから、可能性ですが、そのB’zも、島根のどっかの学園祭のコピーバンドかもしれませんね。
個人的には、たとえ素人コピーバンドでもまぎわらしいから実在するバンドの名前は語らないで欲しいです。
余談ですが、上記のセックスマシンガンズは「セクシーバズーカ」と名前をかえたそうです。クレームがたくさんいったんでしょうね。
ただ、HPの記載は当日の昼過ぎに更新(出演者名の訂正)されたので、間違って会場にいってしまったファンもいたそうです。(^^;)
CW-#281175 きゆ 2003/11/03 16:01
残念ですが、やっぱりガセだったんでしょうか。もしかして!?と、少し期待していたんですけどね。
三瓶にはキャンプ場があって、そこなら野外もできるかも、とは人づてに聞いたので。
大変お騒がせしました。また、返信してくださったかたがた、ありがとうございました!!
CW-#281292 りこ 2003/11/04 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved