こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ザ・サンデー
NUMCW-#281067
NAMEカウ
DATE2003/11/02 09:40
今さっき、ザ・サンデーで松本さんのカバーアルバムの情報が出てました!異邦人、イミテンションゴールド、涙の太陽が流れてましたねー。稲葉さんの写真、「太陽のKomachi・・・」の物でした。ちょっと古いなぁ〜(笑)と思いつつ見ていました。
葉浩志
私もそれ見ました!!「港のヨーコヨコハマヨコスカ」で松本さんの「あんたあの子何なのさ」を聞いた瞬間目覚めました!!発売が楽しみだ〜
CW-#281068 ナンバー178 2003/11/02 09:47
「あんた、あの子のなんなのさ」、渋かったですよね〜!
あぁ、かっこいい!!みたいな(笑)
CW-#281069 カウ 2003/11/02 09:55
「太陽のkomachi・・・」のジャケットが映った時には飲んでたお茶を吹き出しそうになりました(笑)
松本さんのセリフ素敵でしたね〜。生で聴きたい!!
CW-#281071 sio 2003/11/02 10:34
私も今朝見ました!!
トイレに入ってたら母が、「松本が出てるよ」と言うもんだから、急いでテレビの前に行ったら"太陽のkomachi・・・"のジャケットの稲葉さんが映っててビックリ(笑)
その後松っちゃんの「あんた、あの子の何なのさ」が流れて思わず笑ってしまいました(^mm^*)

アルバム発売ますます楽しみになりましたね☆
CW-#281118 まい 2003/11/02 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved