こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さいm(_ _)m
NUMCW-#281082
NAME熱血
DATE2003/11/02 13:01
BUZZのDVDのDon’t Leave MeをCD−Rに録音したいんですが、どうやったらできるんですか?どなたか詳しい手順を教えてください。お願いしますm(_ _)m
葉浩志
いちおうDVDにはコピーガードがかかっていて
ダビングする事は出来ません。
詳しい方がやると裏ワザで出来る事なのかもしれませ
んけど,それは認められていない不正行為です。
CW-#281083 aew 2003/11/02 13:30
音だけ録りたいなら外部録音でMDなんかにはできますけどね。
CW-#281086 柊 2003/11/02 14:20
ライン出入力でアナログで行えばいいでしょう
録音ソフトはいろいろあるし保存形式も不明ですから、ソフトの使い方は勉強しないといけません。
CW-#281088 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/02 14:24
コピーガードかかっていても、PCM出力なら録音できると思いますが、、、
CW-#281098 nori 2003/11/02 16:41
PCでDVDが再生できるのならステレオミキサー録音が可能ですよ。もしかしたらCDプレーヤにチェックを入れてもできるのかもしれません。
ステレオミキサーの場合は録音中にパソコンで他の音を出すとそれも録音されてしまいます。
CW-#281123 わんわん 2003/11/02 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved