こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bar ROCK ROCKにて
NUMCW-#281091
NAMEyu-na
DATE2003/11/02 14:38
※11/28(fri)B'Z special!!! open20:00 ¥1500 w/1drink ※
だそうです。行ったことないので一度行ってみたいです♪
葉浩志
ROCKROCKといえば、渚園でカップヌードルを500円で売っていったのが忘れられない…(苦笑)
CW-#281095 すさみん 2003/11/02 15:33
ROCKROCK、今年で閉店みたいですねえ。
かなりの赤字とか・・・
CW-#281097 ましーん 2003/11/02 15:47
そう言えば、渚園のROCKROCKでB'zグッズ当った人いる?
CW-#281100 変人 2003/11/02 17:09
ROCK ROCKって どこにあるんですか?
ついでに B'zとどんな関係があるのでしょう?
有名なの? 初めて聞いたので 詳しくしりたいです。
CW-#281111 iori 2003/11/02 19:57
私のつれがB'z人形当てましたよ。KUNIさんに『おめでとぉーう!!』と言われてました。
CW-#281122 bro 2003/11/02 21:31
ROCKROCKが今年で閉店って事はないと思いますよ!
実際に行ってみたらわかります。いつもと変わらない、すごく盛り上がってるROCKROCKがそこにあります。
行った事のない人は是非行ってみて下さい。
場所は大阪西心斎橋のアメ村です。
http://www.rockrock.co.jp
ちなみにB'zとの関係ですが、お店の方と松本さん稲葉さんが仲良しで、お二人とも大阪を訪れた際はよく飲みに行かれたりしているそうです。
お店自体は名前の通りとってもROCKしてる雰囲気ですが、スタッフの方はとても気さくな方で楽しいですよ。リクエストにも答えてくれるはずなのでB'zをリクエストしてみてはどうでしょうか?
CW-#281442 れいな 2003/11/06 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved