こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月24日 or 25日?
NUMCW-#281106
NAMEIT'S メリ
DATE2003/11/02 19:27
今年のクリスマスに行われる東京ドーム公演で『いつかのメリークリスマス』をたぶんプレイしてくれると期待していますが、1日しかいけません。
24日と25日どちらを選んだ方がいいのかぁと思いまして投稿しました。ご意見をいただければと思います。
葉浩志
確率だとほとんどの方々が両日だろとおっしゃってますがどちらなんでしょうかね。
どちらかというと25日だとは思いますが、両日プレイしてくれるといいですね♪
CW-#281109 GO!◆Tx115mSE 2003/11/02 19:37
予想ですが、両日ともやると思いますよ。
ちなみに自分は25日と27日(千秋楽)のチケットを持ってたんですが、いつメリよりも千秋楽を取り、25日は友人に譲りました。
CW-#281117 B'z好きなprisoner 2003/11/02 21:00
まあどっちもやると思うけど、
どちらかといえばいつメリ〜は恋愛物なので24日かと。
CW-#281140 eye 2003/11/02 23:30
やっぱり東京ドーム以外の公演で「いつメリ」はやらないんですかねー??
CW-#281166 pu〜 2003/11/03 12:37
24日、25日のみの限定としてもいいかもしれませんが、世間のクリスマス商戦はもう始まっているし、クリスマスイベントなども既に始まっているところもあります。ならば20日のさいたまから「いつメリ」やる可能性はなくはないと思います。
もっとも可能性の高いのが24日、25日の東京ドームと言う事でしょう。
ただ、千秋楽参加の方には申し訳ありませんが、その日だけは違う曲に差し替えて欲しいです。クリスマス後のクリスマスソングはちょっと・・・。
どこでもやらない可能性もあるわけで、私は過剰に期待せずに楽しみにしている程度にしてます。
CW-#281197 たか◆fywgeU8Q 2003/11/03 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved