こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月10日 渚園DVD発売
NUMCW-#281115
NAMEめそ
DATE2003/11/02 20:44
今日玉光堂へ行ったら「B'z 12/10 渚園DVD」の文字が!しかも3枚組らしいです。もう発売は無いと思ってたのでとてもビックリしました。今から発売が楽しみです!!
葉浩志
もうこの件は皆さんは知ってますよ。

CW-#281121 TATSU 2003/11/02 21:29
少しだけとは言え、いろんな番組で映像が出てましたし、新星堂のB'z15周年スタンプカードの空白の数を数えたら、まず発売するだろうなと思ってたので、あんまり驚きはないです。
が、3枚組みというところにびっくり。ホール公演もダイジェスト的に収録されるのかな?それだといいなぁ〜。

それにしてもBeingも売るためにコナンベスト2と一緒に発売という手段に出ましたね(苦笑)コナンベスト2は15周年スタンプカードにポイント付くのかなぁ〜?
CW-#281125 速度★ 2003/11/02 22:08
早くオフィシャルからの公式発表があったらいいでね(^^) 私も首を長くして待ってるんですが・・・
サザン、SMAPも完全収録みたいだから、今年はLIVEDVD凄いなあ(**)
CW-#281129 ミッフィー 2003/11/02 22:25
そうなんですか〜?公式サイトには出てなかったみたいですが・・・レコード店での告知ですか〜?
今度、民放デジタルで放送されるアメリカライブの様子も3枚の中に含まれるのですか?それによってデジタルに加入する、しないが決まります・・・笑
CW-#281130 B.B.主婦 2003/11/02 22:30
あの、なんでこんなに公式発表が遅いのでしょうか?
ちゃんと宣伝活動した方がいいように感じます・・・
本人がアメリカから帰って来てないから?
でもそんなの関係ありませんよね
CW-#281131 18歳♪ 2003/11/02 22:37
私も知らなかったので嬉しいです(^^)v
ご投稿 アリガトウゴザイマス!
CW-#281133 けい 2003/11/02 22:39
皆さんのレスを見ると、公式発表はされてないものの
もう12月10日発売に決まっているような
感じなのですが…そうなんですか?

CW-#281143 いつの間に? 2003/11/03 00:15
もうすぐ届くであろう会報をパッと開くと
"渚園DVD,12月10日発売!3枚組!"
そして、皆を驚かせるというパターンを狙ってるんじゃないかと思うんですけど。
調べてみたら、12月10日は大物のDVD発売はないみたいですし。
まあ皆さん、期待して待ちましょう!
CW-#281157 TAKING 2003/11/03 03:14
関係ないですが、ラルクとサザンのDVDが12月17日で同時発売ですよね。渚園のDVDはその1週間前に発売になるのかな?
CW-#281169 B'z好きなprisoner 2003/11/03 13:29
どちらかというとこういうの信じてたんですが以前どなたかが店のデマはよくあるといってたので、信じてないのですが、これは信じていいんでしょうか?

・店に書いてあったがデマなのか
・本当に店にあったが店のデマ(間違い)なのか
CW-#281170 GO!◆Tx115mSE 2003/11/03 15:02
我が家にはDVDプレイヤーが無いのですが、VHSは発売されるのでしょうか?
時代から取り残された我が家にもB'zを・・・(笑)。
CW-#281177 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/11/03 16:33
私は、「CDショップの勇み足の情報の可能性」があったりするので、オフィシャルの情報があってからCDなどを予約するようにしています。オフィシャルの情報が解禁になってから予約しに行っても「遅くはない」と思っているので・・・。
情報が遅いのは、「DVDの発売は決定しているけれど、企画・構成などがはっきりと決まっていなかったり、編集や工場などでの作業が完全に終わっていないため発表できない状況、もしくはそれに伴いまだ情報を解禁するタイミングではないとの判断で発表できない」のでは?と思います。
今のところ、オフィシャルの発表を待つのが最善だと思います。
CW-#281178 のりちゃん 2003/11/03 16:50
>TAKUROさん
B'zのためにDVDプレイヤー買いましょう!(w
高級ビデオデッキじゃなく普通のなら、台湾とか韓国メーカーの
数千円のDVDプレイヤーでも今よりきれいに見れますよ。
CW-#281315 みど 2003/11/05 02:50
初回特典あるんでしょうかね〜。コナンの方
はDVDついてますし!!12月10日が待ちどうし〜い(公式発表じゃなくっても)
CW-#281347 けい 2003/11/05 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved