こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうダメかな〜
NUMCW-#281134
NAMEpooh
DATE2003/11/02 22:42
さいたまSAのチケット
全然見つからない、チケボもだめだし、オークションも
高いし・・・
あきらめた方がいいのかな〜
チケット無いみなさんはどうですか?
葉浩志
もともとたまアリの座席の大多数を握っているビーパチケが届いていませんのでまだ諦めるのは全然早いです。
でも、かなり難しい事には変わりません
定価割れで買えるナゴヤドームに交通費とホテル代を足しても、たまアリ相場に届きませんのでお時間があればどうぞっ
時期も近いですし…
CW-#281135 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/02 23:02
ちゃっぴーはおかま猫さん、
そうか、名古屋の方が結果的に安く行けそうなんですね。
関東から名古屋公演参加と思うと結構遠いように思えますが渚園言った事を考えればそれほどでもないのかもしれませんね。
会社休む事になりそうですが・・・。
CW-#281137 たか◆fywgeU8Q 2003/11/02 23:14
先日人事異動で激忙しい部署になりました。
毎日7時に家を出て戻るのは11時頃です。
さいアリのチケとれてなくて正解かも…と思える今日この頃でございます。
ドームの頃は少し落ちつくようなのですが、来年のツアーも平日は無理なのかなぁ…と鬼が笑うようなことを今から考えております。
CW-#281138 すさみん 2003/11/02 23:21
さいたまのチケットは取れてますが、部署移動でめちゃくちゃ忙しくなりました。
毎日終電・タクシーは当たり前の状態。
ぎりぎりまで粘るけど、明らかにだめならチケボーかオークションに出すつもりです。
まあこんな人もいるので、かなりわずかだと思いますが、まだ望みはありますよ。
がんばってみては?
CW-#281154 匿RIN 2003/11/03 02:11
私もさいたま探してます♪
FC、各先行、一般と全て玉砕しましたが、
毎日チケボ、オークション(念の為)等チェックして
まだまだ諦めてませんよ(^^)v
ちゃっぴーはおかま猫さんのおっしゃる通りこれから
FCチケが届きますし、カード先行分も届くしでなにかしら
動きが出ると思います(それでも激戦だとは思いますが)
以前、juiceツアーの武道館公演の時もある掲示板で行きたい〜とかきこんでましたら(笑)定価で同伴させて頂く
ことが出来ました♪(その方とは今でもお友達です)
こういうありがたい経験もあるので、最後まで諦めないで
頑張りましょう!!
♪願いよかなえ〜いつの日かそうなるように生きてゆけ〜

CW-#281163 みかおる 2003/11/03 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved