こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】石井投手が、、、。
NUMCW-#281162
NAMEメガミ
DATE2003/11/03 10:37
さっき何気にはなまるマーケット見てたらはなまるカフェ?にメージャーリーグの石井投手が出てました。
で、好きな曲を何曲かおっしゃっていたんですが、その中にjuiceがっ!しかも、ロスのライブにも参加されてるとの事。
意外な人がファンだったりするんですね。なんかウレシイ(*^o^*)
葉浩志
去年と今年と、ライブのチケットをB’zの関係者から
貰ったと言ってましたね。

CW-#281164 智之 2003/11/03 11:00
B'z(ソロも含め)の曲って色んな人を励ましてるんですね。
juiceだと『ぶっ倒れるまでやりきる』のフレーズが
いいのかな?
CW-#281165 MS 2003/11/03 11:14
私もたまたま見てました。TVをつけっぱなしにしていて
あまり気にしていなかったのですが、
ふと画面を見ると「B'z/juice」の文字が・・・。
聞いてるとアドレナリンが沸いてくる・・・ような事おっしゃってましたね(^^)
歌詞もちゃんと理解して聞いてくれているんだなぁと
嬉しくなりました。
CW-#281168 たばさ 2003/11/03 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved