こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堂本兄弟
NUMCW-#281173
NAME美咲
DATE2003/11/03 15:44
昨夜,堂本兄弟観ていたらゲストの中の1人の初めて買ったCDが「ALONE」でした。
不意打ちで曲が流れてくると驚くけど嬉しいものですね。

葉浩志
不意打ちに流れるとうれしいですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
私も昨日ぐるナイの再放送をなんとなく見ていたらごちになりますに使われていたお店に稲葉さんが来たことありますってお店の方が言われていて「へぇ〜」と
思いながら見てました
CW-#281176 little 2003/11/03 16:17
>ゲストの中の1人

ちなみにどなただったんでしょうか?
CW-#281179 yumaniko 2003/11/03 17:13
yumanikoさん,ゲストはジャニーズのNEWSという新しいグループでした。だれが買ったのか名前は失念しました。
どなたか知りませんか。

littleさん,稲葉さんが行ったお店の情報教えて欲しいです。
店名を出すのはマズイかな。

CW-#281182 美咲 2003/11/03 17:36
NewSの錦戸君です。
         
CW-#281184 銭?澀 2003/11/03 17:55
私も見てました〜。「ALONE」と言った彼の顔忘れません(笑)

あと前にTVを見ていたらますだおかだが出ていてそこで「ウルトラソウル!」って部分が流れてました。
・・なぜだっのかた分かりません。
CW-#281209 ロッシ 2003/11/03 22:39
>美咲さん
お店の名前はここには書きませんけどぐるナイのHPにはお店の情報は書いてありました。ちなみに6/27放送分のお店です。
CW-#281212 little 2003/11/03 22:45
私はB'zの曲のなかでALONEが一番好きなので、なんかうれしかったです!!錦戸くんってNEWSの中ではクールですよね。なかなかかっこいいし。初めて買ったCDがALONEってなかなか渋いっすね!!あとNEWSのメンバーの手越くんておもしろい!Kinkiの剛くんはB'z好きなんですよね〜、多分。
CW-#281235 まいまい 2003/11/03 23:48
littleさんどうもありがとう(^^)
CW-#281250 美咲 2003/11/04 08:53
錦戸亮くんは、幼稚園の頃からB'Zファンだったと昔、ある雑誌に書いてありました。ジャニーズにはB'Zファンは多いみたいでタッキーの憧れの人は『稲葉さん』だし、タッキーのユニットのもう1人、今井翼君もB'Zが好きだと以前言っていたし本当に多いです。ついでに関西ジュニアの横山くんもです。HOMEのときの稲葉さんに髪型少し似てるかも。kinkiの剛くんはB'zのライブにも何回か行っているそうで『ライブの爆薬が凄いからいつも(すぐ驚く自分は)もうすぐ起きそうだなと構えている。』と言っていたそうです。
CW-#281271 キラ 2003/11/04 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved