こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】図書館にクロニクル
NUMCW-#281187
NAMEkao
DATE2003/11/03 19:04
貧乏なので(^^;;「B’zクロニクル」は中古で手に入れようと思っていたのですが、なんと図書館にありました!ああいう本は入れてくれないと思っていたのですごく嬉しかったです。早速予約してきました。
葉浩志
図書館にウルトラクロニクル!
すごい発見ですねぇ〜☆
私も近くの図書館で探してみよぉっと(^-^)/
kaoさん、予約はいっぱいでしたか??
CW-#281202 さくらこ 2003/11/03 21:37
>さくらこさん
先週の金曜日で2人待ちでしたよ〜by浜松市立図書館
CW-#281207 kao 2003/11/03 22:24
二人待ち・・・意外と少ないかなぁ?
「by浜松市立図書館」に笑えました☆
CW-#281243 さくらこ 2003/11/04 00:20
やはりファンの皆さんは買われている方が多いようで意外と少ない予約数でした。嬉しいような悲しいような・・・とりあえずあのサイコロのような本を貸出期間の2週間で読みきれるかが心配です・・・( ̄  ̄;)
CW-#281261 kao 2003/11/04 18:47
『サイコロのような本』にうけました(笑)
たしかにかなり分厚いですよね〜
発売直後に見つけたとき、感動よりも「ぶあつっ!!」て驚きの方が勝ってましたもん
CW-#281301 18歳♪ 2003/11/05 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved