こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世間て狭いなあ(笑)
NUMCW-#281190
NAMEはりなま
DATE2003/11/03 19:35
昨日、姉が私の部屋に押し入りました。しかもモノを漁る。
そして福山雅治のCDを見つけ出し、聞きたいと言うのでディスクを交換。
入っていたのはB’zのCD。
それを見た姉の一言。
「えっ!?あんたB’z好きなの?マジで!!?」
・・失礼さ姉ちゃん。(苦笑)
私みたいな年の子(高校生)が好きだと言うのは
本人曰く驚いたそうです。(年の差は+6歳)
でも私は姉もB’z好き(私ほどではないが)という事の方が驚きましたが。
で、もう要らないからと『愛のままに〜』のシングル(8cmの!/嬉泣)
・・と思ったら中は『BLOWIN’』でした!(爆)
そしてもし来年とかライブあったら一緒に行こうと約束されました。
う〜ん、世間って狭いもんですなあ・・。
葉浩志
んあ!!字が抜けてる!
「〜シングル(8cmの!/嬉泣)を貰いました!!」です。(汗)
CW-#281191 はりなま 2003/11/03 19:38
いいですねぇ。姉妹でB’z好きなんて・・・。僕んちでは誰も相手にしてくれません・・(泣)明日学校でB’zファンを探してみると、意外な人がファンだったりするかもしれませんよね!さがしてみよ〜っと♪
CW-#281193 たっかー 2003/11/03 19:52
うちは兄弟で好きですね。っつーか兄が好きで一緒にガキの頃にくっついていて一緒に聞いていたらいつの間に好きになってました(汗
兄がCD全部持ってたおかげで昔のは全部手に入れられたしラッキーですね。3月に出たリマスタリング10枚もゲーセンでゲームボーイなんとか(折りたたみの奴)を200円くらいでとって、それを売ったら1万5千円になって全部買ってもオツリが(^^;
なんともラッキーでした。
CW-#281194 通りすがり 2003/11/03 20:10
うちは4つ上の兄がいるんですが(自分は3男)、兄弟で好きですよ。
僕が音楽にまったく興味がなかったときから兄は聞いていたみたいで、
消えない虹をよく口ずさんでいたのを覚えています。
ただ僕はその頃B'zとチャゲアスを混同していたんですが(^^;
今はカラオケに行くと二人でB'z歌バトル!!してますw
CW-#281196 閑古鳥 2003/11/03 20:21
私は1人っ子なので兄弟でファンとか聞くといいなと思います。うちは親子ファンです。
ファン歴は共に3年くらいなのですが…(^^;)
いつ頃、何がキッカケでファンになったか2人ともわかんないんです…。気付いたら…なんですよ…。
2001年のツアーはチケ取れなくて参加出来ず涙したので、去年から行けるトコはどこでも行こう!!って決めました(^‐^)親子でライブに駆け回ってます(^‐^)
CW-#281200 ゆー 2003/11/03 21:14
姉妹でB’z好きなんて羨ましいですね〜。
僕の場合は、兄も93年くらいの頃はB’zが好きな時期があったので一昨年のLIVEに誘ったら「今からファンになってもお前には敵わないからイヤだ」と言われてしまいました(笑)
CW-#281201 こうたろ〜 2003/11/03 21:19
私も母とともにファンです。
母は「ALONE」からのバラード専門のようですが・・。
でもCDなどのお金は母もちで購入してくれることがあるので、学生の私にはとてもありがたい存在です(笑)
今年はライブに参加できず涙をのんでいます〜(TDT)
学校で「B'zファン」というと「えっ?!渋いねえ〜。」と言われてしまいます(><)やはりジャニーズに騒いでいる子達からすればには「おじさん」になるのかな〜?
とっても素敵なのに!!でも最近学校でファンの子を見け、その子と盛り上がっていますv
CW-#281203 勝手に・・・・しンドバッド?! 2003/11/03 21:41
みなさん家族にB'zファンの方がいるんですね♪
じつはウチもそうなんです・・・それは私の母!!
毎年B'zのライヴには母と二人で参加しています。
おばちゃんの母は私以上にノリノリ!笑えます。
でも、交通費や食費が浮いて助かります。
結構珍しいのかなぁ??
CW-#281204 さくらこ 2003/11/03 21:45
家族・親族の中に同じファンがいるなんて
羨ましいかぎりです!
うちの主人なんて、まったくB'zに興味ナシ!
それどころか私のLIVE後のハイテンションさに
引きまくってますよ!
どーも理解出来ないみたいですね・・・
でも、子守りを頼んでゆっくりLIVEを
楽しめるのでそれもよしです♪
CW-#281206 ヒロッコリー 2003/11/03 22:20
うちの場合は私から弟に伝染し、その後私の彼氏にも
伝染し、今では一緒にライブに行ったりドライブで
CDかけたりとB'zに染まっています。
CW-#281213 RUSH★ 2003/11/03 22:57
うちは私と甥です。渚園も二人で参加!
甥がエレキ、私がアコギなんだけど未だ
セッションできず。
やっぱ松本さんは神様だー
CW-#281214 のん 2003/11/03 23:16
世間ってホント狭いですよね。
去年、高校の入学したばかりの頃、友達になったばかりの友達の前で何気なく「遠くまで」を口ずさんだら、友達が乗ってきて、それでB’zファンというのが解りました。
身近なところに仲間はいるもんです。

はりなまさん
「愛のままに〜」のなかは「BLOWIN」でしたか。
ちなみに僕は、某大手中古本屋さんで購入した「BLOWIN」の中身はチャゲアスでした。
泣きましたよ〜〜
CW-#281225 DAI 2003/11/03 23:26
家族範囲だとB’zファンはいるみたいですね♪
でも学校だと・・(汗)
曲知ってるし良いしカッコいい(勿論2人も)てのはみんな言ってくれますが、
やはり歳の差のせいかファンってまでは・・(涙)
世間をもっと広げなきゃですよ・・。

DAIさん
そりゃショックですね・・
まあ私は『BLOWIN’』も好き(つかB’zのは全て)ですが、
DAIさんは根本的に違いますもんね。
チャゲアスも良いですけど、B’zの買ったつもりが・・
ってのは泣けます・・(TT)
CW-#281270 はりなま 2003/11/04 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved