こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉シャウト!
NUMCW-#281198
NAMEnude!no!nude!!
DATE2003/11/03 20:40
今日RISKY聞いていて思ったのですが、B'zの曲目でシャウト(合いの手も含めて)が一番多い曲はなんなんでしょうか?
「HOT FASHION」も多いですよね。
しょっぱなから「ふおっ!」って入ってるし、2番なんてシャウトだらけですよね。2番の歌詞をはじめからたどると「びんびん!」「はっ!」「あ〜ん!」「んんっ!」「いえ〜!」「へえ〜い!!」「んっ!」・・・などがあります。(これだけ書くとかなり変なこと想像してしまいがちですが^^;)最近の曲では少ない気がします。
稲葉シャウト大好きなのでもっと増やしてほしいなあ〜なんて。ほかに多い曲ってどんなものがありますか〜??

葉浩志
「ELEVEN」のトラック11に入ってる「コブシヲニギレ」ではないでしょうか?「あ〜!!」とか「いえ〜!!」っていうシャウトではないですが、サビは全部稲葉さんがほえてます。
CW-#281205 志 2003/11/03 22:03
RISKYの2曲目GIMME YOUR LOVEなんかどうでしょう?結構細かいのがたくさん入ってると思いますけど・・・もっと多いのってなんだろう・・・ありそうですけどね。
CW-#281210 悲しき愛の幻影 2003/11/03 22:40
多くはないですが、out of controlの最初が大好きです♪
CW-#281211 maa 2003/11/03 22:44
spirit looseなんかはすごいと思います。あんなに長く続きません(><)
CW-#281265 イオ 2003/11/04 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved