こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今スマスマで・・・
NUMCW-#281215
NAMEリンリン
DATE2003/11/03 23:19
B’zの話題が出ました!
見ていた方いらっしゃいます?
葉浩志
は〜い^^
見てました!!歌って欲しかったです、かなり!!
なんとなくこの曲になるんだろうなとは思ってましたが・・・^^;
クサナギサンはB'z好きなんですね〜♪
なんだか嬉しいです☆☆
CW-#281216 イロハ 2003/11/03 23:21
見ましたよ〜
つよちゃんの熱唱・・・
聴いてみたいもんだ(^^♪
CW-#281217 オリビア 2003/11/03 23:22
見てました〜。
ツヨシくんがB'zの曲を選んでましたね?
なんかうれしかったのは私だけかしら???
CW-#281218 nao 2003/11/03 23:22
見てました。
メモリッピーズのテーマが「旅」
剛君が選んでましたね→「Baby,your my home」
唄って欲しいなぁ〜ってちょっと期待してしまった。
CW-#281219 sio 2003/11/03 23:22
なにげにみてて草ナギ君の「B’zさんの・・・・」で反応してしまいました!チョット歌ってましたね。あれって旅の歌だった???て思ったんですが。
CW-#281220 naq 2003/11/03 23:22
べいびゆあまいほーむは名曲だね。「窓を流れる景色をー」歌ったね。くさなぎ君。
CW-#281221 ふぉお 2003/11/03 23:22
見ました〜!
剛君が「Baby,Your my home」を好きというのは本当だったんですね。でも、言えてなかった…。
CW-#281222 ゆり 2003/11/03 23:23
見ました見ました。
くさなぎくんもB'zのファンだったんですね。
“Baby. you're my home”は確かに旅っぽいかも。
CW-#281223 Z 2003/11/03 23:24
旅というテーマで、ツヨシくんが「Baby,you're my home」を選んだんですよね。
あとシンゴくんに「カラオケでB'zを熱唱(歌詞的にはZEROかな)していた」なんて暴露されて、ちょっと照れていましたね(笑)
ナニゲに見ていていきなりB'zが出てきたので、すごく嬉しかったです♪
CW-#281224 黒子タイル 2003/11/03 23:25
『baby,you are my home』を選曲するとはツヨポンなかなか通だな!と思いました!
ツヨポンB’z好きだったんだぁ〜なんか嬉しいなぁ〜^^
てかSMAPみんな結構好きだとか言ってませんでしたっけ?
CW-#281226 オジョー 2003/11/03 23:26
見てました。
歌ってくれると思って期待してたのに残念。
クサナギサン、ビーズ好きなんですね。
カラオケで熱唱したとか。
CW-#281227 taka 2003/11/03 23:26
書き込みしている間に、一気にレスが九件増えてた……。
こっちの方もビックリです(^^;
CW-#281229 黒子タイル 2003/11/03 23:28
とある大型サイトでは(B'z!×3)5人が同時刻にこの話題を書きこんで大カブリ大会になってますね(笑)
スマスマでB'zの話題は影響力絶大ですね^^;
CW-#281230 ヨシ 2003/11/03 23:32
観てましたよ〜。あの曲持ってきたところが
以外!!そっか〜旅っちゃ旅かーな?
『もう真っ白!』も聴いてみたもんですねえ
CW-#281232 きゃあ 2003/11/03 23:35
みなさんが話題にしていらっしゃる曲はアルバムの中のですかぁ?B'zファンになりまだ浅いものでぜひ教えてください!!お願いします^^
CW-#281233 しなっち 2003/11/03 23:42
>しなっち さん
『RUN』(’92)収録曲です。

こんな反響があったんだからまたスマスマさんB’zのブッキング頑張ってくれないかなぁ〜^□^;

しかしツヨポンのZERO聴きたいなぁ〜(笑)
CW-#281234 オジョー 2003/11/03 23:47
親スレ書いたリンリンです。
ちょっとの間に、こんなにレスが・・・
ホントこっちの方がびっくりだったりして。

歌って欲しかったような、歌って欲しくないような
ちょっとビミョーだったりするのですが^^;
でも、ちょっとのことでも話題になったりすると
嬉しいもんですよね!?
CW-#281236 リンリン 2003/11/03 23:49
オジョーさんありがとうございましたぁ^^明日早速買いに行きたいと思いまぁ〜す!!っていうか、かなり昔だからあるかが心配(<>)でも、B'zファンのみなさんは、やさしいですねっ^^
CW-#281238 しなっち 2003/11/04 00:03
>しなっち さん
いえいえどういたしまして^^

いやいや全然おいてありますよぉ『RUN』ぐらいは。B’zの大ヒットALにあげられる1枚ですから。
デビューALとかは大型CDショップじゃないと危ういかもしれませんが^^;
レンタルショップにも沢山おいてありますよ。
CW-#281240 オジョー 2003/11/04 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved