こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回特典?
NUMCW-#281244
NAMEるね
DATE2003/11/04 01:17
BIG MACHINEに買った時にもらった、ボトル?って飲み物入れですよね?彼女と何に使うかケンカになったんですが・・・ ちなみにライブに皆さんは、持っていきますか?
葉浩志
私はCD購入時お店の特典のフリスビーと抽選のマグカップ貰いました。
るねさんの貰った特典はお店だけの特典だったのかな?
どのような物か気になりました。
CW-#281273 なお 2003/11/04 21:06
僕が買った所ではミニチェアでした。僕の友達はレジャーシートでしたよ。他にどんな特典があるのでしょう?
CW-#281299 KA-RE 2003/11/05 00:23
レスありがとうございます。フリスビー、ミニチュア、ビニールシート、超欲しいですねー(>_<)ボトルは、黒で500のペットボトルより少し小さいくらいで、赤いBzのロゴが入ってます。ふたが、引っ張って開けるタイプなんですけどね。やっぱり飲み物入れかなー?
CW-#281318 るね 2003/11/05 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved