こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道⇒埼玉
NUMCW-#281247
NAME爽々
DATE2003/11/04 02:38
北海道(札幌) ⇒ 埼玉へ引越す予定です。これまで、ライブは道内でしか参加したことがありません。やはり関東圏だとチケットは取りずらかったり、又取れても座席が芳しくなかったりするのでしょうか…???
葉浩志
都内在住です。そうですね、やっぱり北海道に比べたら、関東内の公演は一般でも即日完売が現状です。席に関してもアリーナ席はほとんどがFC行きです。
CW-#281252 ぴーち 2003/11/04 11:31
私は釧路→神奈川へ引っ越しました
北海道の方が間近でみられました
FCでも良い席は難しいです。
CW-#281257 miyu 2003/11/04 17:02
函館から神奈川です。チケットはFCでもまめつぶでした。。。北海道は前から2番目とかはざらだったのに。でも運しだいです!!おたがいがんばりましょ。
CW-#281264 ぴょん 2003/11/04 19:24
ドームとかなら、それほど苦労せずに入手できると
思いますが。チケボやオークションで定価で。
さいアリのように希少チケットでなければたぶん。
CW-#281266 でく 2003/11/04 19:51
釧路から東京に引っ越して4年目です。
確かにチケットは取りづらいけど、その分地方に行くとか、行く(行ける)本数自体は相当増えました。
CW-#281283 ミロ星 2003/11/04 22:49
ぴーちさん・miyuさん・ぴょんさん・でくさん・ミロ星さん、返信ありがとうございます!参考になりました^-^)
それに道内から関東へという方、結構いらっしゃって親近感が湧きました♪けどそうですよね、サインゲットなども北海道はラクラクでしたし…@_@)
しかしっ、ミロ星さんの仰るように、陸続きの方が色々な都市のライブへも参加しやすいかもしれませんし、前向きにいきたい思います〜!
CW-#281417 爽々 2003/11/06 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved