こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の
NUMCW-#281249
NAMEtiger
DATE2003/11/04 08:40
阪神タイガース神戸パレードに行ってきました。途中で雨が降り出したので、持参のグリーンポンチョを着て待っていたら、向かい側の道路にも同じ姿の人が数人いました。渚園のライブ会場では皆がほとんどそうだったので、さど気にしませんでしたが、普段見かけるとものすごく反応してしまいました。
いやーB’zファンはやはりどこにでもいますね。待ちながら何度も思いました。
パレードは雨ながらも最前列でみれて最高でした。
葉浩志
俺も去年の巨人の優勝パレード行きました!!
………って関係ないですよね(汗)野球の話をされるとつい敏感に反応してしまって…
CW-#281260 B'z好きなprisoner 2003/11/04 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved