こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大好きな。
NUMCW-#281263
NAMEあい
DATE2003/11/04 19:05
快楽の部屋にしようか迷ったんですが、こちらにします。
私は今学校の先生が好きなんです(25才)で、たくさん話せるようになったので「先生、私B'z好きなんだよね★」っていったら少し驚いて「その年で(15才)B'zすきなの!?先生は高校ん時はまってたなあ。」って言われて超びっくりでその日放課後、私が仕事してて遅くなったのでその先生が車で送ってくれたんです。その時先生が「B'zのあいかわらずなボクらって知ってる?」って聞かれて、あれってアルバムの曲じゃないですか!!!すごく嬉しくって先生は「あい〜」を大好きっていってたので私も一気に好きになりました。
前置きがすごーーく長くなってすいません(::)みなさんも大好きな人の大好きな曲を好きになったとかってありますか?
葉浩志
大好きな人の大好きなアーティストを好きになった結果、今ここに来るようになりました。
その前まではごく普通にシングルが気に入ったら買っていた程度だったのですが、はまってしまいました・・・。
その影響もあり、「Wonderful Opportunity」や「ねがい」はお気に入りの曲になってますね。
CW-#281282 たか◆fywgeU8Q 2003/11/04 22:47
本当はファンでもなかったんだけど、す〜ごく好きな人が、ファンだったので、一緒に聴く内に、自分もつられてファンになりました!ファンクラブには、別れてから入会しました(苦笑)
CW-#281314 同じく 2003/11/05 02:27
私に好意を寄せてくれてる人から教えてもらった、IN THE LIFEの曲はすべて好きでした。(その人を好きではなかったという事では、あいさんとは違いますが)
その彼とはその後強引に距離を置き、昨年8年ぶりに再開したのですが、彼はその間B'zを聞くことが出来なくなってしまってたそうです。私がライブに行くほどファンになっていると聞いて、かなり驚いてました。
今は彼もまたファンに戻り(戻し)、一緒にライブに行く友達になりました。今はビーパに勧誘中です。

CW-#281407 かよ 2003/11/06 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved