こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の挿入歌
NUMCW-#281274
NAMEレクラア
DATE2003/11/04 21:12
今日は「勝手にしやがれ」ですね!^^
葉浩志
そうですね〜。今日は昼、FMでも流れててラッキーです。
そろそろですかね・・・。
CW-#281275 love 2003/11/04 21:36
私も見ました〜。
今日は「勝手にしやがれ」になってましたね♪
覚えてないんですけど、
先週は「異邦人」になってたのかな?
CW-#281276 みゆ菌 2003/11/04 21:36
そんな〜!!(涙) 先週ショックを受けたので、オープニングを聴いた後、お風呂に入ってしまいました〜。。
ドラマは全然つまんないけど、我慢して見てればよかったです〜。
CW-#281278 稲葉中毒!! 2003/11/04 22:14
先週は「異邦人」でしたよぉ〜♪
てっきり今週も「異邦人」かと思ってたので
びっくりでした。

>稲葉中毒さん!!
私は毎回オープニングの挿入歌をチェックしてから
見てます!来週も要チェックですよ〜♪
CW-#281279 みかおる 2003/11/04 22:20
今日は結構長く流れてて嬉しかったですねぇ。
やっぱり、こうでなきゃ!!なんて思っちゃいました。
ドラマもますますスリリングだし。
しかし、今日の戸田さん怖かった〜
CW-#281307 E-ZO☆ 2003/11/05 00:57
私は異邦人好きなので勝手にしやがれじゃないとショックとかいわれると複雑です。否定されている気がして…これだって松本さんの曲だし。考えすぎかな?
CW-#281312 匿名 2003/11/05 02:02
まぁドラマ初回からずっと勝手にしやがれでしたし・・
異邦人はもう発売されてますけど
勝手にしやがれは未だですからね・・
そういうのもあるんじゃないですかね。
というかここはB'zWORLDなのでZARDさんよりは
やっぱり稲葉さんでしょう・・。
CW-#281313 LUKIA 2003/11/05 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved