こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまSA
NUMCW-#281280
NAME私も冬待ち組み
DATE2003/11/04 22:32
こんばんは。
今回一般発売等でさいたまSAチケットを手に入れた方は、すでにお手元にあると思うのですが、どの辺りが割り当てられたのですか?
差し支えなければ教えてください。
葉浩志

FCからの予約なんですが、まだチケット届いてないです。

遅い・・・?
CW-#281281 YO-YO 2003/11/04 22:44
オークションで見る限り(少ないですが)300〜後ろの座席ですね。過去のも思い出す限り。少ない収容人数なのでFCは必然と前がほとんどだと思うのですが・・・
>YO-YOさん
今週中には来るはずです。
CW-#281285 ますお 2003/11/04 22:55
ビーパワールドにも書込みがありますが、本日付けの24Hメッセージサービスで、さいたまチケットの発送が開始したそうです。

今週中にでも届くと思いますよ。
CW-#281286 ひつぢ 2003/11/04 22:56
e+のプレオーダーで、500レベルでした。(FCは落選しました)
CW-#281305 のりだー 2003/11/05 00:44
FCでも4階の方がいらっしゃっいましたので、一般で4階でも仕方ないですね。
ありがとうございました。
CW-#281420 私も冬待ち組み 2003/11/06 06:08
さいたまチケット本日届いたのですが
座席がよくわからず、H.I.Pに問い合わせて
聞いたけれどピンときませんでした。
アリーナW1ゲートってどのあたりなのか・・。
会場のHPやら、主催のHPやら散々チェック
していますが、もっと詳しく載ってたら
すごく助かるのに・・。
CW-#281461 chie 2003/11/06 15:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281553 まーち子 2003/11/06 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved