こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】う〜ん・・・
NUMCW-#281284
NAMEB'z大好き!!
DATE2003/11/04 22:54
V.?.P読みました。
読んでみて思ったのが、やっぱり20日の渚園のレポで、21日はほとんどスルー状態なんですね・・・
台風の影響からセットリスト表示も20日のみ・・・
今度発売されるDVDも多分20日分の映像収録で21日はスルーなのかな?
葉浩志
マスコミ招待日(雑誌や新聞の取材が許可される日)が、20日だけだからだと思いますよ。
CW-#281287 ひつぢ 2003/11/04 23:00
Windowsの方は気にならないかもしれませんがMac使用者にはこう見えます・・
V.I.P → V.(特).P

ちなみに、よくありがちな
FRIENDS II → FRIENDS(監)
CW-#281295 とくめい 2003/11/04 23:49
>ひつじさん
そうだったのですか!
ということは映像なら21日分も少しはDVDに収録されるのかな?
CW-#281298 B'z大好き!! 2003/11/05 00:16
私もB'z大好き!! さんと同じ事考えてました♪♪私は渚園21日に行ったのですが特集は、いっつも20日ちょっとかなしいなとおもっていましたが、今ひつぢさんも書き込みをみて納得しました(*^_^*)
CW-#281300 ★★★★ 2003/11/05 00:23
B'z大好き!!さんへ
もちろん21日の映像もDVDに入っていると思いますよ♪
その為のサイリウム演出だったのだと思いますから^^
CW-#281319 Cocco 2003/11/05 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved