こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松カヴァーアルバムの
NUMCW-#281288
NAMEちゃまご
DATE2003/11/04 23:09
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1925955&...
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281289 ちゃまご 2003/11/04 23:12
↑ああっ!!!ごめんなさい(滝汗)。途中で投稿してしまいました。HMVのHPでまっちゃんのアルバムのジャケットが出てました。まだこの話題は出ていないようでしたので、新規で書かせて頂きました。何度もミスってすみません…。
CW-#281290 ちゃまご 2003/11/04 23:13
情報、ありがとうございます。
ジャケット見てきました!!!
う〜ん。いい感じ●^O^●
楽しみだな〜。

CW-#281293 hatumi 2003/11/04 23:34
ちゃまごさん、情報ありがとうございます!!私も早速見てきました!いいですね〜、70年代の雰囲気が漂っている感じで。(私はまだ生まれてませんが♪)ところで目を凝らして探したのですが、稲葉さんが何処にいるか分かりませんでした...(T0T)
CW-#281302 貝殻 2003/11/05 00:30
↑全員いないようなので、裏に続いてるのでは?稲葉さんは裏にいるとみました。表にいるとB'z+Being女性アーティストという感じになりそうなので。
CW-#281309 匿名 2003/11/05 01:33
これはまたいつもとは違う雰囲気でカッコイイですね。
拡大写真がほしいところですが、よく見てみても稲葉さんは見当たらないような…?
もしかしたらジャケット裏にツーショットとか…(笑)

あと、いつも思うんですけどこれって全然「レビュー」になってないような気がするんですけどね。
CW-#281310 KOH 2003/11/05 01:36
レスありがとうございます。しかし、今さっきリンク先を見てみたら、去年のソロのアー写&COVER COMMING SOONの文字が…。何故だろう?
私も稲葉さんは裏に描かれてると思います、多分。
実を言うと、私もアルバム買うか借りるか迷ってるんですけど…。私自身男性ヴォーカルの方が好きなのと、商業的な匂いがプンプンなのに抵抗があって…。
CW-#281325 ちゃまご 2003/11/05 11:59
お〜い!違うよ。
それはTAKのソロでつかったポスターの写真。
CW-#281328 まりもん 2003/11/05 13:01
まりもんさんと一緒で、前からある松本さんの写真だと思うのですが。。。

と思ったら
しかも皆さんの感想と当てはまらないのですが
CW-#281339 GO!◆Tx115mSE 2003/11/05 15:46
 ええ〜?今見れる写真、まりもさんやGO!さんと同じく、これって「華」「西辺龍来」のときのですよね?ぜひジャケットみたい!!
CW-#281341 たっかー 2003/11/05 16:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281353 Yha 2003/11/05 19:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281409 やっくん 2003/11/06 01:42
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/B'z.htmにて公開されてます☆
CW-#281410 やっくん 2003/11/06 01:47
CW-#281584 にゃんこ 2003/11/07 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved