こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Beingって関西なの?
NUMCW-#281323
NAMEbest
DATE2003/11/05 11:00
最近感じたんですけど、音楽の会社って大体東京ですけど
Beingって関西重視って感じがしますよね?
スタジオとかも大阪ってよく言ってるし。
松本さんが大阪出身だからかな?

葉浩志
長戸さんが滋賀の方だからではないでしょうか。
CW-#281334 asami 2003/11/05 14:06
GIZAレーベルは関西ですが
GIZAも含めて本社は東京です。
CW-#281340 ↑ 2003/11/05 15:52
Beingは関西ではありませんが
GIZAは関西を拠点とする貴重なレーベルだと思います。
悪口はいわないようにしましょう。
CW-#281346 のも 2003/11/05 17:21
現在のビーイングのアーティストの9割はGIZAでそのGIZAが大阪にあるという事です。
CW-#281348 ken 2003/11/05 18:27
音楽にしても出版にしても、地方を拠点にするというのは、かなりのハンデになるんだそうです。
そんな中あえて大阪に活動拠点を置いてるGIZAには、成功して欲しいと思ってます。
CW-#281355 nami 2003/11/05 19:14
>>のもサン
どこに悪口があるんですか?
CW-#281370 Haku 2003/11/05 21:17
GIZAが大阪だからなんですか。
名古屋や福岡、札幌なんかにも
レーベルができるといいですね。
CW-#281628 best 2003/11/07 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved