こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NIGHTBIRD
NUMCW-#281327
NAMEGAKU
DATE2003/11/05 12:58
NIGHTBIRDに関して質問させてください(ちょっと曲の感想とは異なるのでここでさせて頂きます。すいません)。

曲の間奏、2:38辺りに笑い声が聞こえるんです。
「はっはっは〜」て。
周りには否定されるんですが、同じ様に笑い声が聞こえるという方、いらっしゃるでしょうか???
葉浩志
今、ウォークマン持ってたので聴いたらきこえました〜〜!わりと低めの声の感じでした。怖かったのでまた確認の為には聴きませんけど、確かに笑い声にきこえました。普通に部屋で聴く分には気がつかないと思うので怖がりの方も気にしなくて大丈夫じゃないかと思いますよ〜!
CW-#281330 パテ 2003/11/05 13:15
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
私も早速聴いてみましたが!!
笑い声入ってますね!!!驚きです!
すっごい低い声で「ハハハ」って…。
めっちゃ集中してないとわかりませんが…。
CW-#281335 りーりー 2003/11/05 14:33
私にも聞こえますよっ!(>_<)
「はは・・ははは・・・」って!これって稲葉さんの声なんでしょうかね??
CW-#281342 誰隣 2003/11/05 16:35
私もびくりして早速く聞きました。
有りそうですけど、...心理作用か?
無さそうとも思います...@_@

有りますかどうか分かりません。。。
CW-#281349 うめちゃん 2003/11/05 18:34
皆さん、ご心配なく。
あの笑い声は、稲葉さんのはずですよ。
何かのインタビューで、松本さんが「稲葉の笑い声が入ってる」っておっしゃっていたように記憶しています。
BIG MACHINE関連や、15周年記念で、たくさんの出版物が出ているので、何の雑誌だったか、ちょっと憶えてないんですけど・・・。
CW-#281363 月光 2003/11/05 20:35
聴こえましたー!この曲に笑い声って不思議な感じがするんですけど、どういう意図で入れたんでしょうね?割とシリアスな曲だから、遊び心で入れるっていう雰囲気でもないような・・・。その雑誌ではどんなニュアンスで書いてあったのか気になりますー。すごく気に入った曲なので何度も聴いていたのに今まで気付かなかったです!
CW-#281401 タムラカフカ 2003/11/06 00:11
ヘッドフォンでどれだけ聴いても聴き取れません!(>_<)
2:38っていうと間奏が始ったばかりら辺ですよね?
「思い切って〜♪」の後に入ってるんですか?
うううう、聴き取りたい!!!(笑)
CW-#281403 shio 2003/11/06 00:37
帰りの電車で何回も聞いてたら聞こえました!2:38〜9の「ハハハ・ハハ〜」が!!
ずっと聴き続けてきてたのに今日まで気付かなかったです。凄い!「そんな訳ない!」と疑ってスイマセンした。
マーキング的には一体どういう意図で入れたんでしょうかね?是非雑誌でどのように語っていたのか知りたいです。
CW-#281414 エアロPOSCMフード 2003/11/06 02:09
何度聴きなおしてみても2:38辺りには聴こえません…(悲) 2:43〜44の間奏中に「はっはは〜」と低めの声が聴こえるような気がするのですが、これはまた別モノでしょうか???(←ヘッドホン無しでも聴きとれます)
CW-#281415 爽々 2003/11/06 02:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved