こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月17日、渚園DVD発売!
NUMCW-#281359
NAMEレイ
DATE2003/11/05 20:28
とうとうビーパHPにて発表されましたね!★ 
タイトルは「Typhoon No.15」!台風15号かぁ〜!何かかっこいいタイトルですね!
ちなみに17日ってラルクとサザンのライブDVD発売と同じ日ですよね?
葉浩志
たった今オフィシャル見てきました!
やっぱりリリースするんですねー。
CW-#281361 NORI 2003/11/05 20:32
ほんとに待ちに待ってました!!稲葉さんもライブで「15周年なだけに台風15号が迎えてくれた」みたいなこといっておられましたからね!!
CW-#281362 engaged 2003/11/05 20:35
ちなみに値段はどのくらいなんですか
CW-#281364 びっぐましん 2003/11/05 20:43
>びっぐましんさん、
DVD3枚組−6,000
VHS2本組−5,000

DVDには特典映像(80分)付きです♪
CW-#281365 tomo 2003/11/05 20:48
待ちに待った発表ですね〜っっ!!
3枚組の噂は本当だったんですね☆
発売日が待ち遠しいですぅ〜(> <)
CW-#281366 キラー☆ 2003/11/05 20:54
とうとう来ましたね。最初にタイトルを読んだ時は、思わず笑ってしまいました。

今だから言えるのですが、あの時は土砂降りで良かったと思っています。本当に寒かったですが、更に記念になると思えましたので。そして映像化されることにもなったので、より一層嬉しく思います。

本当に楽しみですね。
CW-#281367 nagacho 2003/11/05 20:59
ビーパオフィシャル見てきました!!
待ちに待ちに、待ちに待ったDVDとビデオの発売ですね〜♪楽しみですね〜〜♪♪
CW-#281368 みくすちゃ 2003/11/05 21:16
あの日、あの天気だったからこそのタイトルですね。
DVD特典の「The Days of Pleasure」も楽しみです。
「横浜」+「BUZZ」を足して2倍にしたようなDVDになりそうですね。

超私事ですが、発売日が私の誕生日と重なるのもちょっと嬉しかったりする。
CW-#281369 たか◆fywgeU8Q 2003/11/05 21:16
やった〜!!
この発表を待ち望んでおりました!!
早速お店に行って、予約しようと思います。
12月はライブもあるし、DVDも発売されるし、
B'z三昧な毎日になりそう(笑)
CW-#281371 ふぅ 2003/11/05 21:31
これでもしWaysなんかが発売されたら…
それこそ今年の師走はB'z三昧ですね(笑)
自分の誕生日も12月ですし。
CW-#281373 B'z好きなprisoner 2003/11/05 21:45
おおお!ついに出ますかぁ。
しかも3枚組みとはなんとも豪華!
今からよだれが出ちゃいますねぇ〜。
しかし・・・個人的に12月の出費がすごくなりそう(>_<)
CW-#281375 閑古鳥 2003/11/05 21:51
いよいよ発売ですね。これは買わないと!渚園完全収録、てことなので全曲収録の可能性が高まってきましたね。楽しみですね。もし台風が来てなかったら何てタイトルになってたんでしょうね。。。
CW-#281377 Shiro 2003/11/05 22:06
DVD発売うれしいですね!まず自分が映ってればいいな・・とか思っちゃいます。^^;合羽着てなかったから目立つかな?21日に参加しましたが、聴けなかった20日の分も楽しみです。
CW-#281379 青3 2003/11/05 22:14
20・21日の完全収録、とありますが両日の完全収録版なんでしょうか?1日1枚で2枚プラスボーナスで1枚、計3枚という事なのかな???(まさかな…)
ビデオで表示されてる時間と合わないしな〜。
完全収録という事はMCも当然完全収録なんかな〜。演奏曲を完全収録という意味なのか〜。
疑問は尽きませんが取合えず発売決定という事でおめでたいです。願わくは「BIG MACHINE」のツアーもDVD化して欲しい。。。。
CW-#281383 黒猫のデルタ 2003/11/05 22:26
DVDの80分特典というのがめちゃ気になりますね!
お二人の素顔っぽいものが見れるのでしょうか?!
くう〜!にしてもほんと楽しみですね!!(^o^)!!
CW-#281384 さくら 2003/11/05 22:27
渚園映像化は嬉しいんだけど、なんで特典映像はDVDだけなのかな…。私はまだビデオのみだから、特典映像を見るにはDVD機器から購入しなきゃいけないし、どうせ買うならDVDレコーダーが欲しいし…。

VHSにも特典映像付けてくれ〜〜〜!
CW-#281388 ゆり 2003/11/05 22:38
やっぱり20日のライブがベースになるんでしょうかね〜。21日の分はRUNしか使われてなかったり
してたらちょっとイやかも(^^;)

でも17日は何気に俺の誕生日だったりしますし
15周年ライブ映像が出るのは素直に嬉しいです〜v
CW-#281391 フォルゴレ 2003/11/05 23:03
ビーパHP混み合ってるのかなかなか画面が進みません(^^;
しびれをきらしてこちらへ来ましたっ
いよいよ公式発表ですか〜♪それも噂通り3枚組!
3枚で¥6,000ってお安くないですか?
私は20日参加組ですが、センターステージ移動からMC
まで全て収録してあればいいなぁ(無理かしら??)
もちろん21日のサイリウムの演出もみたいし・・・
特典映像も気になるしで少し興奮気味です(*^m^*)
CW-#281392 みかおる 2003/11/05 23:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281395 charko 2003/11/05 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved