こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「あなたの〜」タイアップ
NUMCW-#281374
NAMEナンバー178
DATE2003/11/05 21:51
今日「あなたの隣に誰かいる」を見ている友達に「オープニングの曲すごくいい!!入ってるCD貸して!!」と頼まれました。実は前から同じことを3人にもいわれました!松本さんのアルバムももうすぐ発売されるというとすかさず貸してくれといわれ・・・発売前なのに予約4人です。やっぱドラマのタイアップってすごいねー
葉浩志
そういうのって嬉しいですよね。それがきっかけで
お友達もファンになってくださると良いですね。
CW-#281376 NORI 2003/11/05 21:58
タイアップのおかげでオリコンチャートもランクアップしてましたね
こうなると、ビーイングのプロモーションがもっと上手ければと思ってしまいます
CW-#281385 ?? 2003/11/05 22:31
あたしも友達とドラマの話してたら、友達が「このドラマの主題歌ってB'zじゃろ?あれいいよね!気に入ってるんだよ!!」って言ってました♪♪もうすごく嬉しかったです(><)
で、その日また違う子と話してたら、その子もアラクレが気に入ってるみたいで、掃除の時に鼻歌歌ってるのを目撃しました!!
けっこうアラクレが評判良くてなんだか嬉しいです!
CW-#281386 なほ 2003/11/05 22:33
そのお友達に買うように薦めてください
CW-#281387 うぃ 2003/11/05 22:34
「アラクレ」いいですよね〜、回を追うごとに「この曲はドラマのために作ったじゃねーの?」ってさえ感じるようになってきました(笑)あの登場人物たちに見事マッチしてます!まさにアラクレだらけ。
この曲をはじめ「勝手にしやがれ」など、採用したプロデューサは凄いですね!
CW-#281400 志染ジル 2003/11/06 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved