こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#281378
NAMEしなっち
DATE2003/11/05 22:09
私はファン暦が浅いもので、よくわかないのですが、やはりDVDを買うには事前に予約をしていないと買えませんかぁ??しておいた方がよろしいでしょうか?ご質問する場所が違っていたらスミマセン。
葉浩志
限定生産とかじゃないので、予約しなくてもちゃんと買えますよ。
CW-#281380 にゃも 2003/11/05 22:16
予約はしなくても大丈夫ですが、お店によっては予約特典がついたりします。(今回のDVDの事を言っているわけではありません。)
もしかしたらちょっと得するかもしれないくらいの気持ちで予約しても良いのではないでしょうか。
CW-#281382 たか◆fywgeU8Q 2003/11/05 22:25
にゃもサン、たかサンありがとうございましたぁ^^B'zほど人気があると売り切れ行きが凄すぎて買えない状態になってしまうのかなぁ?って思ったりしてしまいました!私は東京ドーム組なので、その前に観れるなんて・・^^いまからドキドキです!
CW-#281389 しなっち 2003/11/05 22:38
前作の時は場所によっては売り切れ店が結構あったみたいですよ。1週間待ちとかあったそうです。
DVDは入荷数がCDと比べて遥かに少ないですからね・・

私はそんなことが起きたら悲しいのでちゃんと予約しま〜す☆
CW-#281454 MI 2003/11/06 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved