こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一騎打ち!
NUMCW-#281390
NAMETAKING!
DATE2003/11/05 22:59
別に煽るつもりはありませんが、もしB'zと同じくらいサザンが好きだっ、あるいはラルクが好きだっ!という方で自由に使えるお金が1万円しかない場合どうするんですかね。とくにサザンなんかはかぶってる方結構いらっしゃるとおもうんですけど。

ちなみにわたしは少ないボーナスをヒムロックDVD,B'zのDVD,B'zのツアーグッズにつぎ込んで年を越すつもりです。
葉浩志
CDだったらいい勝負でしょうけど映像物に関してはとにかくB'zの強さは健在なのでセールス的には勝つでしょうね。(10日の噂だったのが敢えて他の方々と同日の17日にしたあたり事務所側も自信の表れかと(^^))

完全収録ということですが150分だと20日の全曲分入りますかね〜?
CW-#281402 yumaniko 2003/11/06 00:19
DVD・ビデオは固定ファンの数がかなり影響出るんで、B'zに分があると思いますが。でも今年のサザンのツアーはかなり大規模でしたからね。

150分で20日を完全収録・・・。微妙なとこですね。正確に時間を測ってないですが、「眩しいサイン」が流れ花火があがったあたりで、2時間40分前後だったような気がするのですが。アンコール待ちやMCの時間除いたりしたら、150分に収まりますかねぇ。とにかく全曲入れてもらいたいです。
CW-#281404 Shiro 2003/11/06 00:51
どうなんでしょうね。サザンは初回特典がスゴイらしいですし・・でも1万円もするんですよね・・。
それにしても12/17発売って多いんですね。
サザン、ドリカム、スピッツ、ラルク、椎名林檎、嵐、ガクト・・etc 
CW-#281411 LUKIA 2003/11/06 01:48
センターステージへの移動時間+戻り時間(過去映像)を
省くと2時間半以内で収まるかもしれませんネ☆
CW-#281412 yu-na 2003/11/06 01:53
収録時間に関しては出てみないと解らないかもしれないですよ。ビューティフルリールの時だって当初の発表と違って短くなってた(2枚あわせたらその時間だったような)ので。
それにしても20、21日をそれぞれ別ディスクで完全収録(だとしたら)すごく贅沢ですね。音声録音はどうなんだろう?5.1ch対応希望(ただし前作よりもクオリティの高いやつを)!
CW-#281428 お〜 2003/11/06 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved