こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE
NUMCW-#281416
NAMEbait
DATE2003/11/06 02:39
なんかチッタでやるってゆう噂聞いたんすけど
マジっすかねぇ?
葉浩志
B’zに関する噂は、100%事実。
あるに違いない。
CW-#281418 智之 2003/11/06 03:16
もし本当なら、近いうちに告知があるでしょ!
あればマジだし、なければガセです。
そうとしか言えません。
CW-#281419 ESC 2003/11/06 03:37
あ〜あ・・・
言っちゃった・・・
また論議かもしだしそう
CW-#281421 ogawa 2003/11/06 06:09
今の時点で「本当」「嘘」とはっきり言いきれるのは関係者だけなのがナゼわからないかな〜?
そしてその関係者が今の時点でこの巨大ファンサイトでハッキリ言いきれるわけがないのがナゼわかんないかな〜?

事前に噂になりすぎて本当は予定があっても中止になったりすることも他のアーティストではあったという「噂」も聞いたことあるんだけどな〜。

まどっちにしろ20日の朝までには判明していることでしょう…。
CW-#281422 すさみん 2003/11/06 07:19
11月20日って埼玉スーパーアリーナでライブだと
思うんですけど(^^;;;;)
CW-#281430 DAPUMP 2003/11/06 09:34
>DAPUMPさん
『20日朝までに噂のSHOWCASEについて何も話題が出なければ、
(20日当日はさいたまで本編STARTということだから)
噂のSHOWCASEは行われなかった』ということじゃないでしょうか???
CW-#281433 Yha 2003/11/06 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved