こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV
NUMCW-#281423
NAMEtaka
DATE2003/11/06 07:42
TAKのこと今テレビにでてましたね。ブラックジャックのことについてですが、
日テレなんですね。てっきり、TBSだとおもってました。放送曲が
年末お金がかかりますわ。最低でもDVDはかわなきゃ、
まだ、アルバムさへかってないのに。これから、どうなることやら、ライブでもお金がかかる。DVDが出た後3日ごにライブがあるし、タックのアルバムもあるし、たいへんな年末や
葉浩志
私も見ていたのですが、バックに流れていた曲なんですか?TVのボリュームを上げたんですが、すでに遅かったみたいで・・・
CW-#281424 希流 2003/11/06 07:47
すみません。質問の仕方が変でした。
「バックに流れていた曲はなんだったのでしょうか?」
です・・・すみません。
CW-#281425 希流 2003/11/06 08:05
タイアップに決まった「ROOTS」でしたよ!
CW-#281426 e 2003/11/06 08:12
ついでに松本さんのコメントが載ってます!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031105_...
CW-#281427 e 2003/11/06 08:15
「テレビアニメ化にあたりB’zが全面バックアップ。松本がテーマ曲(タイトル未定)を書き下ろし、B’zとしても、9月発売の最新アルバム「BIG MACHINE」から「ROOTS」を提供した。」

この書き方を見ると、ROOTSの他にもう1曲あるみたい
ですね。
CW-#281429 DAPUMP 2003/11/06 09:14
eさま。「ROOTS」でしたか☆記事も教えて頂きありがとうございました。

OFFICALの方に、松本さんのソロのカバーアルバムからの曲提供もある、みたいな事が書かれていましたが、それ以外にも新曲の提供があるような意味深な書き方で気になりますが、今から放送が楽しみです〜☆
CW-#281431 希流 2003/11/06 10:24
>>この書き方を見ると、ROOTSの他にもう1曲あるみたいですね。

今更かよw
オフィシャルに載ってんじゃん
TAKソロがテーマソング
ROOTSが主題歌
CW-#281432 R 2003/11/06 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved