こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】せつない・・・
NUMCW-#281482
NAMEあーん
DATE2003/11/06 18:09
ダメダあ・・・繋がらない!!!
葉浩志
繋がりました
すごく緊張して今も手が震えてます…
CW-#281483 うわっ 2003/11/06 18:16
繋がりませんね〜
もう完売しちゃったのでしょうか?
CW-#281484 18歳♪ 2003/11/06 18:18
>うわっ さん

おめでとうございます!!
(^^)
CW-#281485 あーん 2003/11/06 18:20
わたしも10分に繋がり取れました!
CW-#281486 ami 2003/11/06 18:28
まだ売り切れてないですか〜?
もし完売のアナウンスを聞いた方は教えてください!
CW-#281487 aew 2003/11/06 18:42
すでににチケットゲッターが出品してました・・・
評価を見たら、これを仕事にしてるような人達・・・
CW-#281488 ゆう 2003/11/06 18:43
もうヤフオクに出てますね(-__-;)
出るの早すぎる・・・。
私は参加できませんが、チケット取れた方、楽しんできてください!
CW-#281489 デビル 2003/11/06 18:44
友人に頼んでたら取れましたぁ〜〜!!
初のホールライブ、、、嬉しくて泣きそうです!

友人は20分くらいに繋がって、なんだかんだと
手続きで10分近くかかったそうです。
かなり時間かかるんですね。
まだx2あるのかもしれません!!
アナウンス聞くまで、みなさん、頑張りましょー!!
CW-#281490 もんじゃ。 2003/11/06 18:47
私も48分に電話して1回で繋がりました
処理が長いので、まだまだ取れると思います。
それにしてもうれしいです!!
CW-#281492 はっち 2003/11/06 18:54
たった今決済まで完了しました!
まだ売り切れてないみたいですよ!
ちなみに関西でつながりました!
CW-#281494 りこ 改め グミ 2003/11/06 18:56
ヤフオクに出品されてるやつすごいな…はなから5万って…
CW-#281495 春子 2003/11/06 19:04
さっき繋がった友人も居ました!!
頑張って!!
CW-#281496 ogawa 2003/11/06 19:04
18:45頃繋がりました!!
みなさん書かれてるように、予約に時間がかかるので、まだチケットはあると思います!
頑張って下さ〜い!
CW-#281501 なほこ 2003/11/06 19:20
19:10につながって、今、購入手続完了しました。
まだ間に合います。がんばって!
CW-#281502 し 2003/11/06 19:21
ずーっと話し中になってます。。。
神奈川新聞まで買ったのにな(涙)
繋がったと思ったら「FAXを送信してください」って言われたし・・・あはは。。。
CW-#281504 まな 2003/11/06 19:28
あきらめないで!!
私の発売時間1時間過ぎに繋がったんだから!!
みんな、頑張れ!!(^o^)/
CW-#281505 aya 2003/11/06 19:31
かけてすぐに繋がったのに、公演日を入れた後しばらく待ったあげく「・・・混み合ってますのでおかけ直し下さい」とメッセージが入り、そのまま切れてしまいました。その後は繋がりません・・・かなりショックを受けています。他にもこのように切れてしまった方いますか?本当にせつないです・・・(涙)
CW-#281506 かに娘 2003/11/06 19:32
「私は」ではなく私も!でした...。m(_ _)m
CW-#281507 aya 2003/11/06 19:33
今繋がりました
みんなまだ大丈夫頑張れ〜!
CW-#281508 kara- 2003/11/06 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved