こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞には載ってましたか?
NUMCW-#281497
NAMEグミ
DATE2003/11/06 19:08
横浜新聞に今回のSHOWCASEはどこのイベンター(またはチケット会社)か書いてありました?つながったことで舞い上がってチケット決済しましたが、よく考えてこれが詐欺だったらエライ被害になるな、とかだんだん不安になってきちゃって。カード決済は初めてで、最近テレビでよくカード被害を見るので心配になってきました・・・。
葉浩志
ここに載ってます。
http://www.hipjpn.co.jp/info.html
いくらなんでも詐欺は無いと思いますよ!

私は場所的にも行けないので取れた方楽しんで来て下さい!
CW-#281499 e 2003/11/06 19:16
?が掛かって羨ましいです。もしかして神奈川の方ですか?一度も話中にさえなりません・・・・
CW-#281503 え〜ん 2003/11/06 19:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281515 もしかしたら 2003/11/06 19:57
eさん、どうもありがとうございました!!
ようやく安心できました!
詐欺だったらって明日の新聞記事とか考えちゃいましたよ〜(^^;

え〜んさん、
関西から電話しましたよ!
CW-#281516 グミ 2003/11/06 20:00
ご存知の方もいるかもですが、終了してしまったそうです
ヨ(; ;) チケット取れた方、楽しんできてください!
CW-#281525 おいちゃん 2003/11/06 20:28
http://www.rapa-puru.com/nekogazo/img/629.jpg
これが載ってましたよ
毎回小さいから困りますね・・・

CW-#281583 にゃんこ 2003/11/07 01:30
にゃんこさん、ありがとうございました!
新聞にはこんな風に載るんですね、次回の参考にさせていただきます!
CW-#281735 グミ 2003/11/07 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved