こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうもちょっと・・・
NUMCW-#281498
NAMEスッパマン
DATE2003/11/06 19:09
B'zの曲で好きな曲はどれ?って言う質問はよくあるので、大体の曲は分かるんですが、じゃ逆にB'zの曲でこれはちょっと好きになれない曲ってありますか?
僕は、「美しき世界」「扉」ですかね。
まぁでもB'zの曲はほとんどいい曲ばっかりなんですけどね・・・(^^
葉浩志
「コブシヲニギレ」かな。なんか稲葉さんの歌唱力が活かされない曲のような気がして。
CW-#281541 でく 2003/11/06 21:32
僕は「ビリビリ」、「あなたならかまわない」、「I’m in love?」の3曲はどうも好きになれないんですよねぇ。
「あなたならかまわない」はイントロのギターは最高にカッコいいんですけど、その後からがどうも・・・。
CW-#281543 コロラドブルドッグ 2003/11/06 21:35
ど〜しても好きになれない曲がいくつか・・・

「KARA・KARA」「ビリビリ」「レディナビの7th Bluse.ver」
あと、世間的な評価は高いらしいんですけど、「今夜月の見える丘に」が全く受け付けられません。何処が良いのかさっぱりなんです。
CW-#281587 G将軍 2003/11/07 01:46
名曲、「もう一度キス・・」「愛しいひとよ・・」が
苦手なんて、私くらいでしょうねえ。
CDでは、いつも飛ばすんで、ほとんど聴いたことない。
CW-#281599 RIKA 2003/11/07 08:28
「The WILD WIND」です。自分の中であまり浸透性がないからかな・・・
シングル以外はミクスチャーにしか入ってないし(^_^;)
飛ばして聞くことはないですけど。。。
CW-#281610 フレンチトースト 2003/11/07 10:44
RIKAさん。私も同じで全く嫌いです。
ちゃんと聞いてるし、歌詞みないでも歌えるし・・・
なんですけど、私はいつメリも好きではありません。
もっと前向きなアップテンポな曲が好きなので・・・
CW-#281620 ひとみこ 2003/11/07 12:19
ファンといえども、千差万別なんですね〜。

ここにあがってる曲の中に、私の、1番好きな曲もあれば、うんうん、そうだね〜、わたしも、ちょっと。と言う曲もあり。

カキコしようかと迷ってましたが、自分の大好きな曲を、同じファンに、ケチョンケチョンにかかれてるの見て、少なからずガッカリしたんで、私の好きになれない曲を書く事によって、気分悪くする人もいそうだから、具体名は挙げないでおきます。
好きなのは、バラード系、初期の全般。
苦手なのは、ほんの一部。
CW-#281652 WHO 2003/11/07 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved