こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショーケース
NUMCW-#281511
NAME( ̄ρ ̄)
DATE2003/11/06 19:47
(σ ̄‥ ̄)σゲッツ やった!楽しんできます!
葉浩志
全然繋がりませんでした(T_T)うらやましいです!!
たのしんできてくださいね〜!!(≧◇≦)
CW-#281527 まなちゃん 2003/11/06 20:37
(管理者により削除されました)
CW-#281531 のも 2003/11/06 20:50
とりあえず買ってはいけません。
ファンの馬鹿さがでるので。
CW-#281532 のも 2003/11/06 20:52
チケットをゲットできた方は、楽しんできてくださいね!!
それにしても私も先程ヤフーオークションを見てきましたが、あんなにたくさん取れる人もいるんですね??
なんか必死で頑張った私がみじめだわ〜。
CW-#281533 nao 2003/11/06 20:55
以前の取引きの評価を見たところ、あやしい!と思ったのは私だけ?あんな数のチケットを本当に持ってるのでしょうか?
CW-#281536 そんちゃ 2003/11/06 21:05
携帯電話と家の電話を両方の手に持ってかけまくったのですが繋がりませんでした・・・(撃沈)
たまアリに参加するのでいいかなぁ〜と思ったのですが1300人規模のライブハウスでも見たかったです^^;
でも、たまアリのチケットのほうがプラチナですよね。

CW-#281538 バブ吉 2003/11/06 21:26
FC限定のはずのホール公演チケを、
○○公演前から5列目以内定価販売情報
で出品してますから、何か変ですよね。
CW-#281539 ogawa 2003/11/06 21:28
さいたまよりプラチナでしょう。
今回は、1300人と前回より少ない。(半分程度)

前回は前ツアーから間がある。
今回は、BANZAIツアー後すぐ。

ってか、ライブハウスは盛り上がる!
間違いない!!!

と言った所でチケットがない(涙)
CW-#281546 みっきー 2003/11/06 21:38
SHOW CASE羨ましいです。当選された方、楽しんできてくださいね。私、5年前から茨城県に住んでおりますが、近くでコンサートやホールツアー、Show Caseが開催されたという話を聞いたことがありません。他にもこのような県あるのでしょうか?
CW-#281548 クリエ 2003/11/06 21:40
私生まれてからずっと29年間茨城県民です。

茨城は94年の4月に1回来ただけです。地元でやらないことにはM&Gなんて当たりッこありません。栃木もそうですよね?、栃木県民の皆さん。
CW-#281549 ちょくちょく 2003/11/06 21:44
昨日DVDの情報が出たばっかりなんで2日連続新しいニュースは無いだろうと油断してました。
横浜在住なのに・・・悲しい!!!
でも取れた方は楽しんできてくださいね〜!
当日一応会場までは行ってみようかな(^^)
CW-#281551 yumaniko 2003/11/06 21:49
つーか今仕事から帰ってきて、今SHOW CASEがあることを知った!!
ショック!
というよりも、大阪であると信じてたものでねぇ・・・
連日の残業が怨めしい・・・

取れた方はほんまに楽しんでください。
CW-#281552 kz 2003/11/06 21:50
GETできた方本当に羨ましいです・・。
横浜に住んでいるので、是非行きたかったのですが・・。
本当に今泣き入ってます(T_T)
そして一応オークション見てみましたが、(買うつもりはありません)どうしたらあんなに取れるんでしょうか?!
ほんとやめてほしいです。
こんなに切実に行きたい人がいるのにヒドイっすよね!!
12月に丁度チッタであるライブに友達の付き添いで行く予定があるので、「ここでやったんだぁ〜」って感動して帰ってくることにします。。
CW-#281555 うさぎ 2003/11/06 22:44
結局、今現在約250枚がオークションでの取引となっております。
CW-#281557 のも 2003/11/06 23:27
あたしも根拠なく関西であるとふんでました(笑)
やっぱり関東なんですね〜!

どうしてそんなに沢山オークションに流れるんですか?
やっぱりチケ転売を職業としているヤクザさんたちがやっているのでしょうか。。。
CW-#281558 18歳♪ 2003/11/06 23:36
どうして関東でやる時って全国の人が電話かけれる
状態にしちゃうんでしょうか?
札幌の時は道内からしか通じないようにされたり
大阪の時は会場で販売したりしていたのに。
関東はいつも全国の人に門戸開いたまんま。
なんだか悔しいです、こうゆう販売方法。
神奈川県以外の番号からは通じないようにするとか
そうゆうことって不可能なんですか?
札幌や大阪は地元優先措置をするのに
関東だけ毎回それがないなんてやっぱり変です。
よそでやると「地元の人優先だよ」と皆言いますが
関東だとそうゆう事無視されちゃう。変です。
CW-#281560 めんそーる 2003/11/06 23:52
やっぱ、「こういう時ほど全国津々浦々B’zファン仲間を作っておけばよかった!!」と、本当に思いますね。それにしても、神奈川新聞って、範囲狭すぎ!!東京の葛飾の人間には、とてもじゃないけど買いにいけません。
CW-#281561 のりちゃん 2003/11/06 23:52
>めんそーるさん
あたしもそう思います!!どうして関東優先にしてくれないのかな?首都圏に住んでれば得じゃん!って言われますが、はっきりいってホールクラスのLIVEもなければ、SHOWCASEも全国になっちゃう。。。どう考えても納得いきません。川崎市民なのに〜!
愚痴や、欲って尽きませんね。。。
CW-#281562 ゆゆ 2003/11/07 00:25
>めんそーるさん
札幌のSHOWCASEの時も全国各地から繋がりましたよ。
関東や関西から来られた方も沢山いました。
こういう誤解されてるのが悔しいです。
CW-#281563 A.O. 2003/11/07 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved