こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】話題沸騰!日本ブレイク工業替え歌
NUMCW-#281589
NAME日ブ工
DATE2003/11/07 04:20
B’zのイナバコーシ『応援歌』

ブレイク ブレイク あなたのために B’zのCD 1枚買いたい
デビューして数年過ぎてゆく ファンの数も増えてゆく
我らのハートを掴むやつらさ 15周年 !!!

B’zのイナバコーシ チャームポイント  Ho Ku Ro!
B’zのイナバコーシ シャウト一発ドームを揺らし!!

特攻爆破で ギター壊すぜ! 奇抜な衣装で! 左へ右へ
走る! 走る! B’zのイナバコーシ

金八 あこがれ 数学教師 ロン毛を切れずに ロックの道を 〜
Mステトークはおてのもの テレ朝サポートいたします
正義の短パン 美脚をさらせ!! タモサン!!!

B’zのイナバコーシ 相方マツモト Da Da Da
B’zのイナバコーシ  シャウト一発ドームに響け!!

オフになったら! 行先決めずに! ハーレー飛ばすぜ! 東へ西へ
走る! 走る! B’zのイナバコーシ (Oh イエ〜)

B’zのイナバコーシ 岡山出身 Da Da Da
B’zのイナバコーシ 実家は薬局 Da Da Da
B’zのイナバコーシ ピタピタ皮パン Da Da Da  Hey!!
B’zのイナバコーシ シャウト一発ドームに響け!!

四十近くで! 奇跡の筋肉! ツアーに出るぜ! 東へ西へ
走る! 走る! B’zのイナバコーシ
15周年〜〜 !!!

葉浩志
元ネタ
『快楽の部屋』 #133072 日本ブレイク工業の社歌

CW-#281590 日ブ工 2003/11/07 04:34
あ!(゜ロ゜;!!実家は、化粧品ですよ(^^;
うちの職場の人も、薬局と間違えてました。
なんか、薬局と間違える人が多いです(謎)

次は、B’zのマツモトタカヒロ「応援歌」を
楽しみにしております(続)
CW-#281592 匿名。 2003/11/07 06:07
特攻爆破で ギター壊すのは松本さんの方だよね
ピタピタ皮パン ピチピチとかパツパツの間違いだよね
ピタピタって・・・
みててどうしようもない嫌悪感です
CW-#281594 は? 2003/11/07 07:42
ピタピタの皮パンって言い方ありますよー。
CW-#281596 いいね! 2003/11/07 08:02
替え歌はここで載せる必要ないですよ
応援歌が替え歌ってのもどうかな
CW-#281597 は? 2003/11/07 08:16
のせるのなら
快楽でやればいいことじゃないですか

こんな大きく載せたら落ちるし
CW-#281598 は? 2003/11/07 08:26
は?さん

いやシャレでしょ?そんな怒らなくとも ( ̄ー ̄;)
殺伐としてますね最近のコミュワは。
冗談も通じない雰囲気っていうか・・・

タモサン!!って叫びはツボでした(笑)
CW-#281603 mos 2003/11/07 08:57
無茶苦茶でおかしい(笑)
奇跡の筋肉!とか美脚をさらせ!とかけっこう好きですね。キテレツで(笑)アニソン?
CW-#281605 とことん 2003/11/07 09:33
Ho Ku Ro!って・・・(笑)
松本さんバージョン期待してます^^
CW-#281608 あぃあぃ 2003/11/07 10:43
もし次もやるのなら快楽の方にどうぞ
CW-#281625 ogawa 2003/11/07 13:30
ちょっと場が和むかなーって思って書きこんだんですが、逆効果でしたね(反省)
うーん、快楽の部屋はB'z以外の話題でってことだったんであえてこっちに来たんですが(泣)

ほんと気分悪くさせてごめんなさい(心から)

>実家は、化粧品ですよ(^^;
知ってます。化粧品店では語呂が悪いので、関根勤さんのネタから拝借しました笑
>ピチピチとかパツパツの間違いだよね
いや、そんな細かいツッコミあるとは。お遊びなんでお許しください(((( ;゜Д゜)))
>こんな大きく載せたら落ちるし
どういう意味?
>殺伐としてますね最近のコミュワは。
 冗談も通じない雰囲気っていうか・・・
そうですね、身に染みました(笑)
冗談通じるとこに移動しますねん。ありがとう。

マツモトさんバージョンは作ってませんからご安心ください。

元ネタの社歌はホント面白いですから、一度聞いてみてくださいね(・w・) !ではでは!
CW-#281645 日ブ工 2003/11/07 15:32
よくできてますね〜!感心!!うまい!

ここで載せなくてもって、言う方、ここでもいいんじゃない?

快楽の部屋は、B'z関連以外の話題が中心だから、こっちにされたのかも。

まあ、面白いから、いいんでない?
問題あれば、スタッフさんが、移動なりしてくれるし。快楽の部屋だって、流れるのは一緒よ。
CW-#281646 WHO 2003/11/07 15:34
きゃ〜、凄い反響ですね!おもきし被ってました!ちんたら打ってる内に、数個のレスと、スレ主さんコメントまで入ってましたね。
ま。そ〜ゆ〜事です。和んでますよ!
私は、こういうの好きですわ。
CW-#281648 WHO 2003/11/07 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved