こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまアリの座席って・・・
NUMCW-#281604
NAME稲マニア
DATE2003/11/07 09:19
W1ゲートとW4ゲート・・・どっちが
ステージ側なんだろう?
コラムからリンクしてる座席表と同じステージ位置
なのでしょうか?
葉浩志
初めまして・・・B'zのLIVEが行われる会場はメインアリーナみたいですよ。さいたまSAのHPのイベント情報のところに書いてありました。スタジアムとメインアリーナは違うみたいで、W1、W2のゲートがあるのがメインアリーナでスタジアムがW1〜W4ゲートがあるみたいです。私も気になってかなり見ていますが、
後色々なパターンがあるみたいです。
私も知りたいです。
CW-#281606 稲葉ファン 2003/11/07 09:51
座席表、メインアリーナモードの232〜239側にステージが作られるそうです。
CW-#281611 私も冬待ち組み 2003/11/07 11:04
便乗で質問ですなんですが
ゲートがどちら(W1でもW2)でもアリーナは今回
ブロックないですよね?
FCチケットが届いたのですが、ゲートと○列○番
しか記載されてないので、素直にそれがステージ
からの列だと考えて喜んだんですが(1桁列なの)
232〜239側にステージだと縦長ではなく横
長になりますよね????
CW-#281639 まっちゃ 2003/11/07 14:52
HIPに確認したところ、まっちゃさんの仰るとおり、
横長になり、横が1〜140番台くらいで、
縦が30列ほどと言われましたよ。
CW-#281647 ヤーナ 2003/11/07 15:35
横長なんですか〜!?
なんかかなり長〜い気がしちゃうケド
どんなステージなんだろうな〜??
楽しみですネ(*^^*)
CW-#281682 稲マニア 2003/11/07 17:43
本当に楽しみですね〜(*^▽^*)
選曲ももちろんのこと、どんな演出なのか、
ワクワクしています。
盛り上がりましょうね( ̄∀ ̄*)
CW-#281737 ヤーナ 2003/11/07 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved