こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEに参加された方に質問です
NUMCW-#281609
NAMEチャム
DATE2003/11/07 10:44
今回、友人が運良くつながり、SHOWCASEに初めて参加できることになりました。そこで、参加されたことのある方に質問なのですが、整理番号などは前もってチケットに記入されているのでしょうか?それと、いつも限定Tシャツが発売されるみたいなのですが、やはり、会場内で入場後に販売されるのですか?会場に行ける時間が遅めなので気になってしまい質問させていただきました。
葉浩志
私は、今年6月の新木場のSHOWCASEに参加しました。
整理番号は ちゃんと記載されてますよ。
イベントスタッフが・・
ちゃんと誘導して頂けるので心配ありませんよ。
番号順に入場して 行くのでですが。。
(新木場の場合 オールスタンディングだったもので)
スタッフの方々に 聞くのが 一番!!
そして、、、限定Tシャツですが・・・
会場外で 販売してました。
入場前に 購入を進めます。。。
前回は 売り切れましたもん。
◎SHOWCASE 最高!ですよ。。
おもぃっきり楽しんで来て下さい!!!!!

CW-#281613 カーコ 2003/11/07 11:25
6月の新木場の場合ですが、、、。
チケットに整理番号が記載されていまして、その番号順に
入場しました。また、新木場の限定Tシャツは会場の外
で購入できるようになってました。ただ、クラブチッタの
周りに物販を設置するような広いスペースはなかったような、、、?
CW-#281614 千葉県民にゅー 2003/11/07 11:25
思いっきりかぶってました!すみませんでした。
CW-#281615 千葉県民にゅー 2003/11/07 11:26
カーコさん、千葉県民にゅーさん、さっそくのレスありがとうございました!(^^)SHOWCASEなんて、まさか自分がいけることになるなんて思ってもいなかったので、今からソワソワして落ち着きません;でも、整理番号が記入してあると聞いて少し安心しました!でも、Tシャツは会場外かもしれないのですね(><)がんばってGETします!!11日が誕生日なので、ふってわいたプレゼントみたいで、すごくうれしくて楽しみです(^^)
CW-#281617 チャム 2003/11/07 11:51
新木場は確か5時位から番号順で並ばせてた記憶があります
Tシャツも結構早めに売り切れてしまった記憶が・・・
そしてもうひとつ。
チッタは1300人ALLスタンディングです。
女性の方は間違ってもハイヒールとかミニスカートとか履いて行かない事をお勧めします。
特に前の方を狙うなら体力勝負ですし、踏まれけったりです。つまり満員電車と同じ感覚ってノリですので注意して下さい。(痴漢とかも出る時も)
おしゃれするなら顔だけに・・・

CW-#281618 にゃんこ 2003/11/07 12:00
少し本題と話しが逸れるのですが
服装は薄着の方が良いと思うんですが
寒い季節になってきたので外で並んでる時は
辛いですよね
整理番号順で荷物を会場のロッカーに預けられれば
良いのですが、そうでない場合は
整列していないといけませんし
会場のロッカーも埋まってしまう可能性もありますよね
寒いのを我慢して最寄駅のロッカーに預けるか
中に入ってから腰に巻くか対応に苦慮しています
CW-#281619 KAISHINE 2003/11/07 12:16
にゃんこさん、アドバイスありがとうございます!当日はジーパン+楽なブーツでいくつもりしてます(^^)5時なら間に合うとおもうので安心していけます。KAISHINEさん、服装悩みますよね;外は寒いけど、中は厚着してると人酔いしちゃいそうだし…。チッタのHPみると、ロッカーは600(2Fあわせて)くらいあるそうなんです。参加される方が友達とかと一緒に使えばなんとかならないかな?なるべく重ね着でカバン(横掛け)に入るものにしようとおもってます。
CW-#281631 チャム 2003/11/07 13:59
そうですよね、整理番号があれば並ばなくても
いいですもんね。そう考えれば、渚園ほど気を
はらなくてもいいような気が(^_^;)
私は新木場の時は、わざと後ろの方に行って、
群れから一歩下がって見てました。そしたら
すごいよく見えましたよ♪でも、1時間ほどしたら
前も後ろも人でぎゅうぎゅうになってましたけど。
前の方にいた人達が気分悪くなって後ろにきたん
ですね。大変だったみたいです。
CW-#281684 ゆぅ 2003/11/07 17:54
>KAISHINEさん
私も同じことで悩んでました。
チッタのロッカーを利用するとしても、
ロッカーに入れている間に場所取られちゃわないんでしょうかね??
新木場の時みたいに外にロッカーがあって開場前にロッカーが使えるなら問題ないのですが・・・。
チッタに行ったことのある方でご存知の方いらっしゃいましたら、おしえて頂けると助かりますm(__)m
CW-#281721 ogawa 2003/11/07 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved