こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム!??
NUMCW-#281635
NAMEスッパマン
DATE2003/11/07 14:17
別のサイトで発見したんですけど、「FRIENDS 3」がリリースされるって書かれていました。
発売日は12月10日で収録曲は次の通り。
1:FRIENDS 3 2:You are My Santa Claus
3:RING THE BELL 4:愛してるって心から伝えられたら5:The Winter6:どうすればいい?7:Image

かなり具体的な情報ですよね〜?
嘘っぽい情報ですが、本当ならすごい嬉しいですね!
あ〜気になる・・・。

葉浩志
具体的な発売日、曲名まで考えてあるネタは今までにもたくさんありましたがね。
CW-#281636 柊 2003/11/07 14:25
なんか曲名がZARDっぽいっすね、
特に4曲目とか。(^^;

真偽の程は判りませんが
17日発売のDVD情報がOfficialで発表されてるんで、
本当ならこちらも発表あっても良い頃だと思います〜。
本当だったら嬉しいですね♪
CW-#281641 red-eye 2003/11/07 14:54
よくありがちな嘘でもあります。アルバムが出る、という噂は全くの嘘とも言い切れませんが曲名はほぼ噂と言うより、誰かがイタズラで流して楽しんでるだけでしょう。
CW-#281658 マイキー 2003/11/07 16:26
ガセでしょ。もし12/10に発売するとしたら12/17のDVDよりはやく告知があるはずでしょ。
CW-#281671 B’z★RESPECT★ 2003/11/07 16:58
最近の噂って結構当たっているのも多いですよね。
チッタの件もそうですし。
まあ、あればいいな位の感覚で受けておきましょう。
希望的噂ということで・・・。
CW-#281679 たか◆fywgeU8Q 2003/11/07 17:33
多分、噂でしょうけど、どっちでもいいかな〜。
今年は、出版やらCD,DVDと、出費多いし。
今は冬のライブが待ち遠しいので。
CW-#281700 WHO 2003/11/07 19:30
なんか一部を除いて殆どダサい名前ですね…
これ本当に出たら引くかも…
CW-#281724 あらくれ 2003/11/07 22:17
俺もそう思います。DVDより発表が遅いのはありえないかな・と。そりゃー出して欲しいですよー。でもねえ。今忙しそうだし。ちょっと無理じゃないかな。
CW-#281738 はまー 2003/11/07 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved