こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音漏れ&グッズ
NUMCW-#281643
NAMEなこ
DATE2003/11/07 14:58
川崎市民なのに電話が繋がらず、クラブチッタのチケットが取れなくて残念です。(T_T)
でも音漏れが聞こえるなら近いので行ってみようかなと思ってます。
それから外に場所が無さそうなのでグッズは外で売らなそうですよね?
クラブチッタに行ったことがある方がいましたら、
そういったことを教えてもらえませんか?
葉浩志
えーっと私はビーイングに友人がいます。
で聞いたのですがチッタはいきなり決まったらしく
チッタ限定グッズはあるかわからないそうです。
キャパも少ないしどうでしょうね・・・・
(チケットは友人がいても毎回自力で取ってますよ。迷惑かけたくないですから)
CW-#281698 名無し 2003/11/07 19:18
私の経験上、チッタの音漏れはあまり期待できません。全く聞こえないとゆうわけではないのですが、ぼんやりとこもった音や低音位しか聞こえず言葉は聞き取れなかったです。改装前のチッタはどうだったかわかりませんが、今の新しいチッタでは音漏れはあんまり期待しないでおいたほうがよいかもしれません。

グッズについてですが、他アーティストでは開場前に、外の通り側の入り口を開けてグッズ販売をしていますので、もしグッズがあるのならチケットがなくても購入可能ではないかと思います。
B’zは違うかもしれませんので、参考までに。
CW-#281706 DREAMER 2003/11/07 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved