こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのこと
NUMCW-#281664
NAMEまきしき
DATE2003/11/07 16:44
福岡ドームでのライブは、シーホーク側にセットができるんですか?今まで入った事ある方教えて下さい!あと、FCでチケットとってスタンドになった人はスタンドでもFCで固まっている箇所があるんでしょうか?(説明わかりにくくてすみません)スタンドでもFCの人が固まっている所は、そこだけすごく盛り上がりそうだけど、後は一般やイープライス(?)でとった人たちが固まったら、チケットとれたから、なんとなく来てみたとか付き添いの人とかもいると思うし、あんまりもりあがらないのかなぁと思ったんです。自分はFCの優先予約が間に合わなかったから一般でとったんですが、思いっきり盛り上がりたいんですよね・・。だから周りにFCの人とかいるといいなぁと思うんですが、FCの方はFCで固まっているんでしょうか?こんな事聞いても分からないかもしれませんが、返事待ってまーす!!
葉浩志
まず、ファンクラブだから席が固まっていると言うことはないです。
しかし、e+や一般のチケットの人が盛り上がらないと言うのはちょっと間違ってますね。
ファンクラブの人でも連れて行くのは普通の人かも知れませんし、一般のチケットで取ろうという人はそれだけの努力をしてるのですから盛り上がらないわけが無いと思うんですが・・(^^;
また、2daysの場合は片方をファンクラブでもう片方を一般販売で取るということはよくあります。

周りが盛り上がった無いから自分が盛り上がれないと言うのもちょっとサミシイ。周りが盛り上がらないなら自分だけでも盛り上がってみては如何でしょうか?

それからステージですが、シーホーク側というよりも、野球で言う外野(センターの選手が守る位置)に作られ得ます。ホームベースから一番遠い位置につくられます。ホームベースの位置のスタンドの座席番号は1のはずですから大きな席番号になればなるほどステージに近くなりますが、ホームランポール付近になるとステージサイド過ぎて逆にステージが見にくいこともあります。
CW-#281696 美珠◆d0nC8qyA 2003/11/07 19:16
>まきしきさんへ
ホテル側かどうかって何か理由があるんですか?
入口が席の位置によって違うし、入ってしまうと全然関係ないと思うのですが。
内容は美珠さんのおっしゃってる通りです。
ご質問にあえてお答えすると海の方向です。
CW-#281725 あんぼう 2003/11/07 22:24
あ〜〜もしかしてドームの屋根が開くとか思ってらっしゃるのカナ?
ライブの時は屋根は開きませんよ。
CW-#281733 美珠◆d0nC8qyA 2003/11/07 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved