こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?
NUMCW-#281666
NAMEID
DATE2003/11/07 16:48
稲葉さんと松本さんて仲いいんですかね?
噂ではあまり仲良くないって聞くんですけど・・・。
仕事だけの付き合いなのかなぁ〜??
葉浩志
出てる番組やビデオを見る限りでは
すごく仲いい感じがします。
お互いが、人生のパートナーくらいに
思ってるかもしれないですよ。
自分は二人を見てるとすごく 
いい関係を築いてるように思います。
CW-#281668 みきまさ 2003/11/07 16:56
なんか「ベッタリ」っていう感じじゃないけど、普通に仲は良さそうですよね。もともと他人だったから、逆にあんまり仲悪くなること無いんじゃないかなぁ・・・って思うのですが。仕事面ではお互いに妥協せず厳しそうな気がします(^^)
CW-#281673 kizy 2003/11/07 17:09
仲良くなければ15年も止まらず走っていけないと思うんですけどね〜
CW-#281680 G将軍 2003/11/07 17:34
お二人とも、いい大人ですから。

仕事以外で一緒でなくても、最高の仕事を提供してくれてる内は、仲たがいは無いでしょうし、逆に、プロとして、精神的パートナーと思ってなきゃ、一緒に仕事なんて出来ないのではないかな?

楽曲の中でも、お二人の絆を感じさせる物がいくつかあるし、そういう作品をさらりと作られてるんで、仲が良いとか悪いとかって次元超えて、まさに、ブラザー、相棒って感じだと思います。
CW-#281681 WHO 2003/11/07 17:39
そんな事ファンサイトで聞いても意味ないの。
FANがFANの立場でFANの妄想でしか答えられないんだから。
CW-#281686 タックFAN 2003/11/07 18:00
どっかの掲示板で観たけど、以前アルバイトしてた人の証言では、しょっちゅうケンカしてたらしいよ。
仲良さそうに見えるなら、それは演出じゃない?
CW-#281691 PIC 2003/11/07 18:31
仲がいい、って
どういうことなのよ。
CW-#281692 MILDS 2003/11/07 18:39
うははははははは〜!!
どこかの掲示板の得たいの知れない書き込みにあった、バイト時代の喧嘩かいな〜(苦笑)いつの話やねん☆
そりゃ〜そんな時代を経てもなお、相方やってるなら、仲いいんじゃない?
喧嘩も出来ない仲じゃ続かんわな。

ああ、これも、たんなる、ファンの妄想ですよ。
本当のとこなんて、タックFANさん、あなたが荒らしなのかファンなのか(前々からそういうアンチ的カキコされてますもんね)、誰にも判らないのと同じで、み〜んな、希望的観測をカキコしてるに過ぎません。
意見交換に参加する気ないなら、スルーしてくださいな。水差すだけのあなたも妄想で言ってる事あるでしょ?
CW-#281694 WHO 2003/11/07 19:14
「Calling」や「Brotherhood」の歌詞がお二人の関係をよく表していると思います。
いつもべったり一緒にいる仲良し、ではないことは確かでしょう。
CW-#281695 ふぇんだあ 2003/11/07 19:15
「アルバイト」って何なのかが気になる!(笑)
バイトの人でそんなB'z本人のいるところに行けるのかな〜って。
あと仲良いのか悪いのかなんて、今更気にする話題じゃないって気がする。悪かったとしてもそれでどうにかなるような関係でもないでしょうしね。
CW-#281704 kei 2003/11/07 19:55
知人がフリーターをしてる時に、松本さんの家の修理かなんかに行ったら、稲葉さんもいたそうです。
仲が悪かったら、プライベートで家に行くかな?
喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、曲を作る上で意見のぶつかり合いはあって当然ですしね。
仲の善し悪しは本人にしか解らないです。口論と喧嘩は違う気もしますし…。
CW-#281709 かよ 2003/11/07 20:44
「仲がいい」っていう表現や言葉をつかう必要がない、というか似合わないような関係では?
CALLINGの「約束などすることはないだろう」というのがよくそれを表していると思います。

会報での二人のやりとりを読んだりすると二人のいい関係がわかると思います。たぶん非常に相性がいいんだろうなぁって。そうでなければ15年も続けられないだろうし。
CW-#281710 R 2003/11/07 20:49
歌詞を何でもB'zとタックに置き換えるのは止めて。
CW-#281712 タックFAN 2003/11/07 21:10
もともとCALLINGは二人の関係のことを書いた歌ですよ。
CW-#281713 R 2003/11/07 21:12
あれっ!!『Calling』って、元々は松本さんのご友人の結婚話がベースだったんじゃなかったっけ?
CW-#281716 のりちゃん 2003/11/07 21:43
『Calling』は、ご友人の結婚式用に松本さんが作った曲が原型だそうです。
あくまでも曲で、その時は詞はついていませんでした。
CW-#281722 ERIA 2003/11/07 21:59
昔のオリコン誌に書いてましたけど
仲はいいけど友達というよりはあくまで先輩松本さん、後輩稲葉さんって感じらしいですね。
ベッタリの仲じゃないでしょうし、喧嘩もしないと思います。
いい仕事仲間って感じじゃないでしょうか。
CW-#281727 kokoko 2003/11/07 22:54
最低でも15年一緒にやれる程度に仲が良いのは妄想するまでもなく分かる。
最低でも15年一緒にやれる程度に仲が悪くないのは妄想するまでもなく分かる。

それ以上は、妄想でカバー。
CW-#281732 けむまき 2003/11/07 23:41
僕も「仲がいい」って表現は少し違う気もしますけどね。どこから聞いた噂か知らないけど、色んなとこでお2人のやりとりを見てれば、関係はなんとなくわかると思いますよ。ちなみに互いに「必要な存在」ってことは何度も話されてます。・・まあ、それが「表面上だけだ!」とか言われたらお話しにならないんですけど(笑)。まあ、そこまで疑ったら芸能人についての話は全てそうなってしまいますね。
CW-#281736 はまー 2003/11/07 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved