こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなんですかねぇ?
NUMCW-#281683
NAMEしなっち
DATE2003/11/07 17:43
私は運良くクラブチッタが取れたのですが、年齢が34歳です(おばさん)私の想像だとSHOWCASEとかは、若い子が中心で私みたいなおばさんサンっていないのかなぁ?ってちょっと心配です(<>)同じ年齢位の方で参加されるような方っていますか?あと、整理番号
って、みなさんおっしゃってますが、やはり電話に早く繋がった方が整理番号が良い番号なのですか?ちなみに私は7時ごろに繋がりました!質問ばかりですが、どなたか教えてください^^
葉浩志
私もSHOWCASEのチケがとれたのは初めてなので
整理番号についてはわかりませんが…
34歳、全然オッケー!です。
私と友達は36歳で参加します。
まぁ若い人々と違って翌日、翌々日の疲れは
大変なものが有ると思いますけれど(笑)
楽しみましょうね☆
CW-#281685 同年代〜♪ 2003/11/07 17:58
うらやましいです^^
30over代表で弾けて来て下さい♪
2時間半かけつづけて×でした・・・

思い切り楽しんで来ちゃってください

報告待ってます(^^)
CW-#281688 みみ@33才・・・ 2003/11/07 18:13
自分でおばさんって言うのはやめましょう〜!
女性は自分達で価値を下げてる事に気付くべきです!歳なんて気にせずに楽しんできてくださいね〜!
CW-#281689 ゆう 2003/11/07 18:17
年齢の事に思わず反応。。。

今回、参加は出来ないですが、ファン層が、広いB'zですし、30代なんて、ザラやないでしょうか?

34で、おばさんなんて言わないで。。。
私なんて、来年40(稲葉さんとおないだからむしろ嬉しい)だよっ(笑)
もし、地元で今回みたいなライブがあったら、迷わず、電話かけまくるわ!
女は、底力があるんだもん。大丈夫です!
見た目年齢で若々しくいきましょう〜!!
楽しんで来てくださ〜い☆☆
CW-#281690 WHO 2003/11/07 18:23
私も稲葉さんと同じ年なんで来年40歳です。
でも、稲葉さんって決しておじさんじゃないですよね、だから私もおばさんなんかじゃないって自分に言い聞かせてますよ。
もちろん稲葉さんのように輝いていなくちゃと、自分を奮い立たせてもいます。初めてのショーケースもノリノリで参加するつもりです☆
CW-#281693 ゴン母 2003/11/07 18:45
年齢なんて気にしない気にしない!
楽しんできて下さい!!
CW-#281697 松本さんと同じ年 2003/11/07 19:18
私も松本さんと同じ年です ^^;)
新木場のSHOWCASEに参加しましたよ!!
年齢なんて〜シンパイナイモンダイナイ〜♪
ライブレポお待ちしてますね ^^
CW-#281701 TAK命!! 2003/11/07 19:37
ここにも、同い年、同年代の方々が、こんなに!
嬉しくなりますね〜。
体力については、自分の若い頃と比べたら、確かに落ちてるけど、イマドキの、電車や、路上でも、「ダルイ」って、座り込んでる一部の若者たちよりは、確実に、忍耐力、体力ともに、劣ってはいないと思いますよ。スタンディングなんて、チョロイですよ♪
いってらっしゃ〜い!!
CW-#281702 WHO 2003/11/07 19:38
みなさんご丁寧なお返事ありがとうございましたぁ!!なんかすごくうれしいです^^もう、年齢なんて気にせずに思いっきり楽しんじゃいます!!
CW-#281711 しなっち 2003/11/07 21:09
私は今回チケット取れなかったので(気づいたときには完売してた…)参加できず。皆さんうらやましいです(T_T)
前回の新木場でのSHOWCASEは参加することが出来たのですが、むしろ私と同じくらいの年代(現在17歳)の方が回りに見受けられなくてけっこう寂しかったです。それに比べしなっちさんと同じ年代の方のほうが沢山いるし、昔のツアTとか着て気合入ってるし、めちゃめちゃ盛り上がってましたよ。気にせずに私の分まではじけてきちゃってください!!
ただ!余計なお世話かもしれませんが、もしも体力に自信がないのであるならばステージの前方中央には行かないことをお薦めします。朝のラッシュの時間の満員電車以上に人が殺到するので下手したら死にます。(密着しすぎていてライブ中はねたくなくても勝手に体がはねると言ってたくらい)実際ライブ始まる前からリタイアする方もいらっしゃいましたし、ライブ途中で具合が悪くなって抜けていく人もいたので結構な危険具合だと思います。
そこらへんは考えて快適に(?)思う存分楽しんできてください!
あっ、最後に多分整理番号は受付順ですよ♪
CW-#281731 瑞希 2003/11/07 23:26
今回のSHOWCASEに参加しますが、
奇遇な事に私も34歳です。(^^;)
そして、私と一緒に行く友人も30代。
更に、偶然にも他にもチケットが取れた友人が
何人か居るのですが、
その方たちも全て30代。
しかも後半です。(笑)
B'zのお二人自身と同年代だし、
30代くらいでおばさんだなんて言わないで下さい〜。
それじゃお二人もとっくに・・・(爆)
年なんて関係ないですよ。
是非ご一緒に楽しみましょうね♪
CW-#281734 ぶー 2003/11/07 23:45
アメリカ人なんて、どんなに年がいってても若いのと混じってその場になじんじまうものっすよ!!
好きならそんなことは気にしないものでいいんですよ!!
生涯現役コースで!!!!
CW-#281742 NOZAPON 2003/11/08 00:25
さっすが!女性はやはり年の話になると盛り上がりますねえ。投稿の多さに感動を覚えます。私の周りは子育て世代が多くてB'z好き・・って人はいても「だぁいすきだぁ〜!!」と盛り上がれる人がいません。まして、旦那も白い目で見ているので、ひっそりと夜中にビデオをヘッドフォンつけて暗い部屋で乗りまくったり、車の窓閉めてガンガンにして大声で歌ったり、こうしてウォークマン聴きながらPCしたり。やっぱ、若い子が多いのかな〜、同年代はいないのか!とずっと思ってました。こんな記事を待っていました!・・私?38歳で〜す!
CW-#281743 まーや 2003/11/08 00:54
なんか、こんな風に同年代の方が多いと知りうれしいです^^まーやサン私の周りにも熱狂的ファンがいなく旦那には同じく白い目で見られ・・。まーやサンと私の行動が似すぎかな^^;その他の方々もご意見ありがとうございました!

CW-#281748 しなっち 2003/11/08 01:26
みなさん十分お若いですよ!私なんてお二人より年上です。でも、もっともっと年上のエアロや、ストーンズ、ボウイさんなんて、アブナイくらいカッコイイじゃないですか?ファンの私たちもガンバっていきましょうよ!それには、先ず年齢に対する考え方を変えちゃうのが一番だと思います!っていうか、変えないと(爆)
CW-#281759 まっちゃんより年上! 2003/11/08 08:01
わたしは15歳でっす
最年少ですかねぇ〜
一度このサイトで年齢調査やってほしいですね
気になるし・・・・・
CW-#281769 がんば 2003/11/08 11:32
去年のZEPP札幌と今年の新木場参加して、川崎も参加予定です。 
ZEPPの時もかなり厳しかったですが、新木場のきつさは壮絶でした。
「肋骨が折れる」は大げさな表現では無いと思います。
立っているのがやっとという状態でライブを楽しめたとは言えません。今回はちょっと後ろの方でゆったり見ようって思ってます。

私も稲と同じ年ですが「おばさん」だとは思いません。そしたら稲も「おじさん」ですか???
CW-#281774 64年生まれ 2003/11/08 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved